無料ブログはココログ

« 窓辺の様子 | トップページ | レモンベル »

2014年6月17日 (火)

青空が見たい

今日も雨です、雨、

明日も明後日も雨の予報が出ています。はぁ。。。。(おおため息)

水はけの悪い土地なので、根腐れをおこさないか心配なのよ、

 

私は庭の心配をしているけど、農作物に被害が出始めている様子、

農家の方たちのことを思うと・・・・こんなことでホントにごめんなさい。

 

毎朝これを見ても、おおため息が・・・

掃いても、掃いても、掃いても、、、、エゴの花が夢に出てきそうだわ

 

Dsc03917_425x640

北側の歩道沿いでは「夢乙女」が咲き始め、小さいピンク色が可愛いいね。

 

Dsc03930_640x425

寄せ植えもだいぶん大きくなってきました♪

でもね~、今年は色合わせがいまいちなの、  優しい皆さん、ちら見にしてね

 

Dsc03935_640x416
「雨音はやすらぎの音」なんて言うけど、(誰が言った?)

とんでもないー!  

あ~早く、青空が見たい、雲一つない青空はどこだー!

 

« 窓辺の様子 | トップページ | レモンベル »

ガーデニング2014」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1457524/56531292

この記事へのトラックバック一覧です: 青空が見たい:

« 窓辺の様子 | トップページ | レモンベル »