無料ブログはココログ

« ビオラをカットして | トップページ | ニシキギ »

2014年6月 1日 (日)

一枝の利休梅

今日から六月です、  夏日のそんな中、

あっちのものをこっちに、ここのものをあっちに・・・・・

あっち、こっち、そっち、、、エ!どっち??? やっと植え替えは終わりそーsweat01

 

ちゃんと冬囲いをしたはずだったけど、ほとんどの枝が折れて

一枝だけ残って咲いた利休梅。   なんて、素敵なのでしょう♥

 

Dsc03414_640x425

ベニスモモの銅葉が小道のアクセントになって、

 

Dsc03477_425x640
去年のコデマリを使って、秋に部屋に取り込んだパープルファンテングラス、

ホスタ、斑入りヘンリーヅタ、イワナンテンなどを使ってシックな寄せ植えを

Dsc03469_425x640

今朝、ボランティアで公園のトイレ掃除を四人でピカピカにしてきましたよ

ほんの、ほんの、ちょっとだけど、役にたてて気持ちのいい朝でした~♪

 

さぁ~明日は、。。。。。悩んでいる事が一つだけあるのよね

 

« ビオラをカットして | トップページ | ニシキギ »

ガーデニング2014」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1457524/56377383

この記事へのトラックバック一覧です: 一枝の利休梅:

« ビオラをカットして | トップページ | ニシキギ »