無料ブログはココログ

« 静子さんと京子さんの庭 | トップページ | kayoちゃんの庭 »

2014年5月16日 (金)

YOKOさんの庭

二日目は、朝早くYOKOさんと待ち合わせてM園芸に行くとサプライズで

花友kayoちゃんが待っていました。  「うわぁ~びっくり!嬉しかった」

 

「なんて、マニアックなところなんだろう・・・」

見たことのない山野草がてんこ盛り盛り状態に、皆の目は泳ぎっぱなし、

あれも欲しい、これも欲しい・・・いいかげんにしなさいね~(≧∇≦)

 

お二人が皆の買い物した葉っぱたちをそれぞれ送ってくれました

ごめんね、大変な思いさせちゃって・・・・ありがとう

Dsc03092_640x425

その後、YOKOさんの庭へ行くと、雑誌に出ていたこの素敵な場所があり、

Dsc02791_425x640

雑貨の使い方もお洒落でかわいく素敵!

Dsc02784_640x425

玄関わきの小さなスペースだって、グリーンで溢れていたね

Dsc02797_640x382

昨日は雨だったけど、今日はギラギラのお天気です

こんな日の写真の撮り方を勉強しておかないとだめね。。。。

 

この後はkayoちゃんの庭へ、さぁ~行くよー!

« 静子さんと京子さんの庭 | トップページ | kayoちゃんの庭 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1457524/56211858

この記事へのトラックバック一覧です: YOKOさんの庭:

« 静子さんと京子さんの庭 | トップページ | kayoちゃんの庭 »