無料ブログはココログ

« MyLoFEに | トップページ | 静子さんと京子さんの庭 »

2014年5月14日 (水)

景子さんの庭

あいにく小雨が降っていたけれど、景子さんの庭に着くころは本格的に降り始め

カッパを着ての見学になりました。  雨女は誰だー!(ドキッ)

 

着いたとたん、あ!ブログや雑誌でいつも見ている玄関前は、

コーネリアのバラが満開に咲いていたし、雑貨もさりげなく、かわいかった~

 

Dsc02709_640x431

「私の庭は極小なの、庭っていうより通路だよ」と景子さんが言っていたけど

「なるほど・・・・旭川では私の庭がオープンしている中では小さいほうだけど、

この庭から見るとすっごく広いのよね」

 

階段庭を降りて、振り返るとこんな素敵な世界がありました

まだアーチのバラは咲いていなかったけど、グリーンだけでもすごくカッコいい~♡

Dsc02691_414x640

階段を折り右に曲がると、狭い通路があり突き当りにはもう誰もが見たことのある

赤い窓の素敵なコーナーがあり、見上げると満開のバラがお洒落なシーンを

作っていたね

 

今来た通路を振り返ると・・・・・何処を撮ってもやっぱり景子さんの世界です。

う~~ん、 うっとり。。。。。

 

Dsc02707_425x640

アンティークが好きで雑貨が好きな私は、こんなさりげないコーナーの

サビサビのバケツに目が釘づけよ

 

Dsc02679_640x424

雨に濡れた階段庭の植栽も、さりげなく置かれたアンティークの椅子も、

生花で作ったリースも、どこもかも素敵!お洒落!

何なんだろう。。。。。こんなに狭いのに。。。。何かがちがう。

 

 

« MyLoFEに | トップページ | 静子さんと京子さんの庭 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

ポエムさん、おはようございます。

Noraさんの皆さんのお庭見学、うらやましいです~。
皆さんそれぞれ素敵なお庭ですよね。

ポエムさんもわくわくしながら見学されていたのだろうな~というのが、
文章からも伝わってきます。

2枚目のお写真なんかはもうヨーロッパの路地みたいなおしゃれな雰囲気ですものね!

続きも楽しみにしています!

hanaさんこんばんわ♪
前々から行きたいと思っていて、やっと行くことができました
 

本当ね~外国の路地みたいね
こんな雰囲気大好きですよ
 

皆さんの素敵な庭に刺激を受けて、今も思い出してはうっとりしています
庭って本当にいいですね~♥

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1457524/56190502

この記事へのトラックバック一覧です: 景子さんの庭:

« MyLoFEに | トップページ | 静子さんと京子さんの庭 »