無料ブログはココログ

« 景子さんの庭 | トップページ | YOKOさんの庭 »

2014年5月15日 (木)

静子さんと京子さんの庭

静子さんの庭に着いてからも雨は降り続き、カメラにタオルをかけながら

撮ったので枚数があまりありませんでした(u_u。)

 

この壁の色と白いパーゴラと手すりがとてもお洒落で、何度も雑誌で

見ている光景です。

大きなオリーブの木も北国の私たちには憧れなんですよ

Dsc02714_425x640_2

この窓辺に心がひきつけられて・・・・・す・て・き

 

Dsc02721_425x640

やすらぎのグリーンがここにも・・・・

 

Dsc02715_640x425

京子さんの庭に着くころは風も雨も強くなり・・・・いや~ね、私なにか悪いことした?

この素敵なコーナーも何度か雑誌に載っていたね

Dsc02752_425x640

大好きなアンティークの雑貨があちこちに、  あぁ・・・・目が♥♥♥

 

Page

こんな何気ない所も好きだな~♪

 Dsc02747_640x402

京子さんのおうちで景子さんも一緒にお茶をして、楽しい時間でした

今日はNoraさん四人の庭も見れて、大満足じゃ~ヽ(´▽`)/

 

二日目は茨城の花友さんのところへ・・・・明日は晴れそうだね

 

« 景子さんの庭 | トップページ | YOKOさんの庭 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

わ~、今日も素敵なお写真ばかり!

そして、そして、そうそう、北国のガーデナーにはオリーブの木、憧れですよね~。

こちらではロシアン・オリーブという寒さに強い木があちこちに植えられていて、
見た目はオリーブみたいなシルバーの葉っぱで素敵なんですが、
なんか最近は煙たがられている、とか・・・
どっちにしても大きくなるようなので、うちに植えられるわけではないですが。

4枚目のお写真のこの感じ!
素敵です。

うちにもこんな落ち着いた空間がほしいです!

hanaさんこんにちは♪
私もオリーブの木の葉色が大好きです
北国の中でもここは-25度になることもあり、室内で育てたことはありますけど、三年くらいでダメにしてしまいました。
 

皆さんの庭はそれぞれ素敵で、雨さえ降らなければもっとゆっくり見れたのですけど・・・・残念(涙)
でも、今もしっかりと頭の中に焼き付いています
花友さんってホント、いいですね~。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1457524/56203392

この記事へのトラックバック一覧です: 静子さんと京子さんの庭:

« 景子さんの庭 | トップページ | YOKOさんの庭 »