無料ブログはココログ

« 坂野ガーデンと黒田園芸店 | トップページ | 木漏れ日の庭 »

2014年5月21日 (水)

大賞おめでとう

遅くなりましたが、嬉しい嬉しいニュースです

 

Dsc03155_640x304

先日行った「バラとガーデニングショー」で大賞を受賞しました

「ありがとうございます」 でも、私ではないですよ^^  花友YOKOさん達です。

 

Dsc02903_640x425

吉屋桂子さんも絶賛していたそうで、ブログでも紹介されていましたね

すごいね、 YOKOちゃん良かったね~、

 

Dsc02920_640x428

女性二人が植栽を手掛けたようで、(左がYOKOちゃん)隅々まで・・・・

そう・・・・裏側もしっかり植栽されていました。 とても、素敵だった~♥

 

Dsc02908_424x640

この日は八時に開場に到着したのに、九時半まで待たされて

人、人、人、・・・そして、人・・・疲れた

 

北海道の田舎育ちの私は、都会の空気と人の多さに酔ってしまい

ちょっぴり我が家が恋しくなりかけたけど、

次の日の事を思うと、やっぱりワクワクするわね :;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

 

« 坂野ガーデンと黒田園芸店 | トップページ | 木漏れ日の庭 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
いつもポエムさんのブログに癒されています。
私は所沢の近くに住んでいますので、
「バラとガーデニングショー」は10日の日に行ってきました。
ポエムさん、お出かけとのことでしたので、
もしかするといらしてるのかな~と思っていました。  やっぱり (^_^)v
お写真の方々、お見かけしましたよ (^o^)丿
こんなお庭造れるなんて、ステキ‼

chihokoさんこんにちは♪
いつも見ていただいてありがとうございます、とても嬉しいです。
 

chihokoさんは所沢の近くなのですね
私は「バラとガーデニングショー」には11日に行ったので1日違いでした
もしかして会えたかもしれないと思ったら残念だったわ
 

本当にこんな素敵な庭を造れたら・・・・あ~夢みたい^^
花友YOKOさんのことは自分のことのように嬉しくて感激しました
 

これからそちらはだんだん暑くなるのでしょうね
春、息子が所沢に転勤になり、北国育ちなので心配しています
chihokoさんも夏負けしないように、お体大切にしてくださいね☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1457524/56269468

この記事へのトラックバック一覧です: 大賞おめでとう:

« 坂野ガーデンと黒田園芸店 | トップページ | 木漏れ日の庭 »