無料ブログはココログ

« 大賞おめでとう | トップページ | ki-mamaさんの庭 »

2014年5月22日 (木)

木漏れ日の庭

一度は行ってみたかったIさんの木漏れ日の庭、最終日になってしまったけど、

やっぱり、すごかった~  w(゚o゚)w

 

着いたとたん、「うわぁ~すごい!!、」

玄関前はこんな素敵な葉っぱのトンネルができている、感激でした

 Dsc02967_425x640_2

ここが庭の入口です。

さぁ~一緒に中を覗いてみましょうか、わくわくしてきたでしょう・・・

小さな森のようです。

 Dsc02938_425x640

少し進むとデッキがあり、何時間でも座っていたくなるような安らぎの空間です

 Dsc02943_425x640

このベンチのシーンもお洒落、 ゆら~♪ゆら~♪と木漏れ日がさしています

Dsc02978_640x425

自分で気に入るまで敷きなおした石の小道と、すてきなバックヤードです

色々な庭を見ていると、花も欲しい、葉っぱも欲しい、木も欲しい、

見るもの聞くもの何でもほしいー!

また、始まった、バカなわたし、   皆さ~ん、忘れてくださーいo(*^▽^*)o

 

« 大賞おめでとう | トップページ | ki-mamaさんの庭 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1457524/56279354

この記事へのトラックバック一覧です: 木漏れ日の庭:

« 大賞おめでとう | トップページ | ki-mamaさんの庭 »