無料ブログはココログ

« 木漏れ日の庭 | トップページ | カマシア レイヒトリニィ »

2014年5月23日 (金)

ki-mamaさんの庭

先日関東の花友さんの庭を何軒もはしごして、刺激をいっぱいもらいました。

今日で最後のki-mamaさんの庭です

 

Dsc03025_640x425

手作りの三角パーゴラの庭の入口です

ペンキの色もとても素敵で、そっと覗いて見たくなりますね

 

Dsc03021_425x640

小さな庭だけど、落ち着いた雰囲気です

Dsc03012_640x462

家の周りのほんの狭いスペースも、こんなふうにパーゴラを建てると

高さが出て広く感じるし、とてもお洒落~♪

バラが咲くと、 玄関横はバラの香りでもっともっと素敵に・・・・♥

 Dsc03023_640x390

今、イギリスでも流行っている盆栽、 とても素敵に作っていましたよ

私でもできるかな~? 

楽しい思い出がいっぱい!

千葉や、茨城、神奈川の花友さん、そして皆さん

最後まで何かとお世話になりありがとうございます。今度は旭川に来てね!

 

帰りは羽田まで会いに来てくれた、愛めぐママさんとお友達

顔も知らなかったけど、「あ~きっとそうだ」 お互い一目でわかりましたね♥

会えてとても嬉しかったです(やっぱり優しく素敵な方だったな。。。)

 

さぁ~明日からそろそろ霜の心配がなくなりそうなので、寄せ植えのお花を

少し買いたそうかな~♪

 

« 木漏れ日の庭 | トップページ | カマシア レイヒトリニィ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1457524/56288561

この記事へのトラックバック一覧です: ki-mamaさんの庭:

« 木漏れ日の庭 | トップページ | カマシア レイヒトリニィ »