無料ブログはココログ

« YOKOさんの庭 | トップページ | nonoちゃんの庭 »

2014年5月17日 (土)

kayoちゃんの庭

やっと、kayoちゃんのお家に着きました。 ここは茨城県、遠かったな。。。

でもここを見たとたん、緑の多さに「うわぁ~すごい、素敵~!」

疲れはどこかへ吹っ飛んでしまったわ

ここも何回もガーデン雑誌に紹介されている庭です。

 

Dsc02806_425x640

私の大好きな山野草がいっぱい!!!

見たことのない素敵な葉っぱや、渋い可愛い花が・・・・いいな~♥

 

Dsc02811_640x422

どこを見てもお宝の山のような庭に頭はクラクラ・・・これは病気としか思えないわ

 

Dsc02815_426x640

私の見る限り、kayoちゃんはかなりの重病のようで、

これは隔離しないと大変なことに・・・・なんて言っているけど

私ももう、うつってしまってるし・・・・ヽ(*≧ε≦*)φ

 

Dsc02818_640x425_2

重なり合っているこんな葉っぱたちを見ていると、

「う~ん、私の庭ももっともっと植えられる」と思いながら見ていたよ

 

Dsc02808_413x640_386x581

太陽がギラギラで家の陰が写ってしまったけど、この小道もいい感じだったね

欲しい木や葉物がいっぱい・・・

 

濃いグレーの壁の色と、寄せ植えの葉っぱの色がとてもお洒落で好きでした

私はダメにしてしまった白い八重のエンレイソウも大株になっていたし、

どれもこれも生き生きとしていたね

「好き」ということは、こういうことなんだと思える庭でした

遠くまで行っても見たかったkayoちゃんの庭は、kayoちゃんそのものでした♪

 

 

« YOKOさんの庭 | トップページ | nonoちゃんの庭 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1457524/56219988

この記事へのトラックバック一覧です: kayoちゃんの庭:

« YOKOさんの庭 | トップページ | nonoちゃんの庭 »