無料ブログはココログ

« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »

2014年4月

2014年4月27日 (日)

MyLoFEに

朝から超ショックです。 こんなの初めてだわ

庭の雪が今日ですっかり解けて喜んでいたけど、なに?これ?

ツリバナの木は、根本がきれいに一回り皮が食べられている。

ねずみにやられたーーーー!!!  枯れてしまうよ(泣)

明日、気を付けて庭をあちこち点検です。

 

でも、こんな嬉しいことも・・・・

北海道のガーデンライフ、MyLoFEに庭を載せていただきました

 

Dsc02298_425x640_2

緑がいっぱいの手作りの庭です

Dsc02301_640x425

たくさんの写真を載せていただき、ありがとうございます。

 

急に暖かくなって、毎日庭の片付けや手直し、バラの誘引やペンキ塗り、

雑貨も元の位置に・・・・あ~!順番もなにもありません

あっちうろうろ・・・こっちうろうろ・・・手当たり次第にやってます

 

おまけに、今年はねずみにかなり大事な葉っぱも食べられ、

何か所も穴を掘られてる

動物は大好きだけど、かんべんしてよー!!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

2014年4月10日 (木)

今日もあきらめて

朝起きると、窓から見えるお隣の屋根が白くなっていた。

あ。。。。また、雪か。。。。。

暖かい日が続くと土の中の虫のように、そわそわしていたけど、

このお天気じゃね、  今日もあきらめて、こんなことをしていました♪

 

Dsc01941_640x419

先日花友さんから布をいただいたので、持っているものを足してコサージュ作りです

今まで針を持つのはボタンを付け直すくらいで、大、大、大の苦手でした。

少しは上手になったのか、針を指に刺さなくなりましたよ、 すごい進歩です^^

コサージュ作りは一年生なので、なかなか思うようにはできないけど、

また冬までに色々素敵な材料を集めて、もっともっと上手になってお洒落なのが

できるといいな。。。。。♥

 

明日の最低気温は-7度、最高気温は3度の予報です

来週にならないと暖かくはならないようですね

                 もぅ、 すきにしてー!

 

« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »