無料ブログはココログ

« バラ?の恵方巻き | トップページ | 今日もあきらめて »

2014年3月29日 (土)

いろいろな思いの春

今春は

痛く辛いこともあったし、寂しいことも、嬉しいことも、色々な春がやってきています。

 

息子2が埼玉に転勤になり、先日引っ越して行きました

親元で食事も洗濯もお弁当まで親任せで、のほほん、状態だったけど、

これからは、身体だけは気をつけて頑張れー!!としか言えませんでした。

誰もいなくなった息子の部屋。。。。

Dsc01657_425x640

急に寂しくなったけど、とっても嬉しいこともあり・・・・

 

長男夫婦がまごっちを連れて来て2泊3日して今日帰りました

私たちには初孫で女の子です。  孫に生まれてきてくれて、ありがとう♥

パパに抱かれた天使のような小さな手・・・・

Dsc01610_640x425

ちょうど100日のお祝いをして、優しく健康に育ってほしいと願いました。

 

さぁ~庭では小さな春を見つけたよ。もぅ~感激です

エンゴサクに似たコリダリスチャイナブルーの葉っぱ、

              庭の緑を見たのは何か月ぶりでしょう・・・・

Dsc01647_640x425

まだまだ庭は雪がどっさり積もって眠っている花達もあるけれど、

                 私の庭に小さい春がやってきたよー!!

 

« バラ?の恵方巻き | トップページ | 今日もあきらめて »

日記・コラム・つぶやきⅡ」カテゴリの記事

コメント

あれぇ~!ごめんなさ~い!
名を入れたつもりだったのですが!
名前のない方へと言われて気付いてドッキンとして狼狽しちゃいました!
いつも慎重に慎重にと思ってはいるのですがそそっかしさが上回り何かと
失敗が多くて困り果てています!失礼してしまいました!

色々な忙しさがいっぱい重なり今は一気に淋しさが募っているのでは!?
でもポエムさんの栄養とボリュームたっぷりの食事で旦那様も一気に治りお二人並んでお庭の天使を眺めお庭でゆっくりくつろげますよう早い快復を願っています!

ポエムさん・・こんにちは。 シクラメンの映像から・・・更新されていなかったので・・気になっておりました。長い冬・・でも 何かにつけ UPされておられたのに・・と~。 ご主人様の ご入院・・。そして 御次男様の転勤・・。そして・・こんな可愛らしいお孫様のご成長ぶり・・。 安心しました。 そして・・庭には新しい息吹・・。

私も 昨日長男の婚礼を無事済ませました。 今日は疲れが出て、雨の中・・・・こたつで ひと眠りしていました。   

今年も・・・お庭のご様子・・・楽しく拝見させてくださいね~。  

いえいえ大丈夫ですよ~^^
そそっかしいのと思い込みが激しい私は、時々こういうことしちゃってます
同じなのでうれしいですよ

2月は色々忙しくバタバタしている間に、いつのまにか春になっていたけど
いつもいた息子がいないのはやはりさびしいですね。。。。
心配なのは食事のことで・・・・健康が一番ですものね
 

庭もまだまだ雪がどっさり積もっているけど、壁際などは緑が見えて
うきうきしてきます♪  春はいいなぁ~
早く庭でランチやお茶したいわヽ(´▽`)/

花追人さんこんばんわ♪
人生いつ「まさか」ってことが起きるかわからないですね
パパもかなり痛い目にあってかわいそうだったけど、今は歩く動作も
かなりよくなってホッとしています。
 

息子の転勤も、夏の暑さや食事のことが一番心配で・・・・
親ばかで子供はいくつになっても心配です。
 

息子夫婦は14年目にこうの鳥がやってきました
私たちもとても嬉しくて、嬉しくて、この幸せをかみしめています
花追人さんもご長男さんのご結婚おめでとうございます
遠くから幸せになってほしいと願っています☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1457524/55565760

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろな思いの春:

« バラ?の恵方巻き | トップページ | 今日もあきらめて »