無料ブログはココログ

« クリスマスイブ | トップページ | 毛糸でコサージュを »

2014年1月 2日 (木)

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます

元旦から雪が降り続き、今朝も除雪機の音で目がさめました

いつものこの時期より積雪は少なかったのですが、帳尻って合うものですね

今も降り続いているわ・・・・雪かき、雪かき、ア、ア、アー、、、、、

 

年末には私たちにとってとても嬉しいことがあり、

家族そろって健康で新年を迎えられてとても幸せです

今日の朝もお雑煮で・・・・

 

Dsc00606_640x472_3
ブログを始めてもうすぐ3年になります

私も家族もこんなに続くとは思っていませんでした

これも、見てくださる皆さんや、コメントをくださる方々に励まされ続けて

こられたのだと思います

本当にありがとうございます  こころから感謝して・・・・・。

 

皆さんにとって健康で、明るいよい年になりますようにヽ(´▽`)/

 

« クリスマスイブ | トップページ | 毛糸でコサージュを »

日記・コラム・つぶやきⅡ」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます。
本年もポエムさんのブログ・・とっても楽しみにしております。
年末の慶事は お産まれになりましたか・・?どちらかな・・・。

我が家も若い二人は初詣に出かけ 娘は友人と出かけ・・・。
私はのんびりとPCに向かっています・・。主人はクリスマスローズの葉の整理~。きのうおとといと 台所に立ちっぱなしだったので 今日は のんびりしてます・・。 また明日からお客さま・・・。

今年もよろしくお願い申し上げます。

花追人さん、おめでとうございます♪
いつもブログ見ていてくださり嬉しいです
旭川は元旦から雪が降り昨日も、今日も朝から降っています
そうそう、去年の3日は大雪で車を出すこともできなかったけど、
まだそこまではなっていませんが、これからがどれだけ積もるのか
怖いです。
 

先月私たちにも天使が舞い降りて、幸せな年になりました
心から「ありがとう」と言う気持ちでいっぱいです
元気で優しく育ってくれることを願って・・・・・♥
 

花追人さんはまだお客様が来られるようで、忙しいですね
私の所は長男夫婦が来れなかったので、のんきなお正月でした
また、今年も元気で頑張りましょうね
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。

明けましておめでとうございます^^
今年もポエムさんのブログを楽しみにしてます。
今年もオープンガーデン、楽しみです!! 気が早いですね。
そちらは雪が多そうで・・大変ですね
私の地区は年末まで、雪が少ないと喜んでましたが
年明けから雪が積もり・・例年どうりの雪の量になりそうです
でも去年よりは少ないですが・・(*^m^*) ムフッ
早く雪が融けて、庭作業したいです。

天使ちゃんの誕生おめでとうございます

jakikoさん明けましておめでとうございます♪
こんなブログですけど見ていただきありがとう、嬉しいわ^^
でも、今は雪の中の世界なのでブログネタもなくて・・・・早く春になって
ほしいなぁ~
 

jakikoさんのガーデンもインテリアも素敵ね♥ とても好きです
春になって早く庭仕事したいわね
冬の間は少し部屋の模様替えしたり、ちょっと手作りしたりして
楽しんでいるけれど、やっぱり庭の方がいいよね
 

ありがとう~私は娘がいないので、女の子は嬉しいー!!o(*^▽^*)o

 


コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1457524/54464318

この記事へのトラックバック一覧です: 明けましておめでとうございます:

« クリスマスイブ | トップページ | 毛糸でコサージュを »