無料ブログはココログ

« 明けましておめでとうございます | トップページ | 気合を入れて »

2014年1月20日 (月)

毛糸でコサージュを

ごくごく普通の一日で、これと言って特別なことはありませんでした

特別で嫌なことがあっては大変!!  普通が一番なのですね。

 

コサージュを作り始めて手作りの楽しさを知り、ルン♪、ルン♪、

先日から毛糸で3、4個作ったわ

白い毛糸でこれもバラのつもり・・・・・

 

Dsc01084_640x425

明日は何をしようかな?

 

「脳は守りに入ったらダメになる」ようです。

やりたいことはいっぱいあるけど、「脳がついてこない」のはどうするの?

「守りに入らないけど、付いてこないのよね~私の脳。。。」

 

« 明けましておめでとうございます | トップページ | 気合を入れて »

趣味」カテゴリの記事

コメント

バラのコサージュほわほわっとして優しくて素敵です(*^_^*)
お洋服、帽子、セーター、バッグ・・・どれにつけてもいいですね~。
ポエムさんの雰囲気にすご~く合っています。
素敵な大人な感じです♪
作っている時間も楽しいですよね。

私もやりたいこといっぱいあるのに脳がついていかない・・・タイプです(笑)

vivikoさんこんばんわ♪
ありがとう~ 始めたばかりでまだまだ下手だけど、楽しくて・・・
でも、ニードル針何回か指に刺してしまい、サビオ指になってました
 

vivikoさんの猫ちゃんやviviちゃんのような大作はまだまだ作れないけど
よくあんなに大きなの作りましたね
肉球まで・・・可愛いわね  どれほど時間がかかったのでしょうね
いつか私も作ってみたいわ
 

ホント!やりたいこといっぱいあるわ、気持ちはあってもついついだらだらしてしまうので、今日も気合を入れて5年前からどうも気に入らなくて何回も描きなおしたGボードをまた描きなおしていました
今回はできるかな~?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1457524/54681575

この記事へのトラックバック一覧です: 毛糸でコサージュを:

« 明けましておめでとうございます | トップページ | 気合を入れて »