無料ブログはココログ

« 気合を入れて | トップページ | 文字だけのGボード »

2014年1月24日 (金)

大きなガーデンボード

先日から描きなおしていたGボード、やっとできました

バラや上部の大文字は描いてあったので、それをそのまま残して、

何とか形になったかな?

とにかく全て我流なので、変な所もあると思うけど大目にみてね

 

Dsc01172_394x640_2

縦120cm、横70cmのこのボードはマイケルパパの手作りです

ボードを床に寝せて描くので背中や腰が痛くて疲れてしまったわsweat01

 

それなのに、また何をしているの?

古い彫刻刀なんか持ち出して、何やら溝を彫っているようね

 

Dsc01141_640x425
今度は何かな?

う~ん・・・気に入るかどうか分からない

いつまでも写真が載らなかったら失敗したと思ってね

そして・・・・優しい皆さんは、そのことについて触れないでね(笑)

 

« 気合を入れて | トップページ | 文字だけのGボード »

趣味」カテゴリの記事

コメント

ポエムさん、こんにちは。

以前も何度かコメントさせていただいたことがあります、
カナダ・トロントに住むhanaと申します。
またお邪魔しております。

ガーデンボード、手作りでこの仕上がりとは!
すばらしいですね~。


そちらも寒いようですね。
トロントも、朝は-20℃近くまで冷え込み、
最高気温でさえ-15℃くらいの日々が続いています。

寒くて嫌になりますが、来る春を想像して・・・

またお邪魔しますね。

hanaさんこんにちは♪
遠い遠い海の向こうのトロントからありがとうございます
トロントはここ旭川より寒そうですね
本当に寒くて嫌になるわね。  
その分春は何倍も嬉しくなるのは、hanaさんと同じ気持ちです。
 

ボードやっとできたつもりだけど、私、英語苦手なので間違っているかも
しれないわ。パソコンで調べたけど、どうでしょうね
英語の意味分からないし、読めないし、それなのに描いてるのよね~^^
 

hanaさんはお花の種をたくさん室内で蒔くのですね
そのお花が色々咲くと見事でしょうね
私の庭は狭くて日陰が多くお花達はあまり植えれなく、羨ましいです
わたしも、これからはhanaさんのお庭に散歩に行きますよ(o^-^o)

ポエムさん こんにちは。 旭川・・・時折テレビで拝見しますが、雪の映像・・・大変だと感じます。 綺麗な季節が不思議なくらい・・雪の多い内陸ですね。 四国は 今室内気温13・5度~。まだまだ 小さな苗を植え付け終えていません。        ガーデンボード素晴らしい出来上がり・・・いつもながら 感心します。 やはり センスの良さは 抜群!     お庭も 今年の初夏には また昨年と少し違った所も・・・っていうと 気が早いかな~。 オープンガーデンされてる方の 悩みはひとつ~。   私も 少なからず 思う事・・・少し・・なんて思わずに 自分スタイルでいいのかも・・と 少ない来客者に 無言で問いかけています。

花追人さんこんばんわ♪
そうなのよ、旭川は雪もけっこう降るけど、気温が低すぎて寒くて
嫌になります。外にはなるべく出たくないので運動不足になりぶくぶくになっちゃうの^^
 

13.5度ですか。。。。はぁ~羨ましいな~
旭川の4月末か5月上旬の気温ですね
今年も綺麗にお花をいっぱい咲かせてね
 

このGボードはちょっと大き過ぎて大変だったけど、これくらいしか
描けませんでした。もっともっと上手に描きたいけど、
我流なので仕方ないですね
 

私の庭は狭いのでお花もたくさん植えたいけど植えれなくて・・・・
仕方ないですね~。  
庭は個性なので自分スタイルで、花追人さんらしい個性のある庭は大好きです。
 

お花が好きだから・・・・
庭が好きだから・・・それだけで、じゅうぶん皆(花追人さんも)友達ですね

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1457524/54731377

この記事へのトラックバック一覧です: 大きなガーデンボード:

« 気合を入れて | トップページ | 文字だけのGボード »