無料ブログはココログ

« 毛糸でコサージュを | トップページ | 大きなガーデンボード »

2014年1月21日 (火)

気合を入れて

何年も、そうね。。。4、5年は経っているかもしれないわ

何度描いても気に入らず、何度いや納戸に置いてあったガーデンボード、

気合を入れて描きなおし、始めー!

文章を今日は下書きしてみます

 

Dsc01130_640x450_592x450

パターンと言うものが全く無いので、自分で何を何処にどんなふうに、

どんな色で、どう言う文章で・・・英訳しながら、何から何まで試行錯誤しながら

ペンキで描いています デザインを決めて下書き始めるまで何日もボードに

「描いては消し」の繰り返し・・・・・

 

庭には5年くらい同じものを掛けてあるわね

なかなか描けなくて気になりながら取り変えていませんでした

 

Dsc02764_640x425
一枚、一枚、違うデザインなので、かなりの時間を費やしているわりには、

満足のできるものはなかなかできません

今年は↑のボードの所に違うのを掛けれるかな?

 

この時期はあちこちでしばれフェスティバルとかしばれを楽しもうなんてのを

やっているけど若い人は楽しいのかい? 

寒くてちっとも楽しくないのよねぇ~  歳のせいかな。。。。?

 

« 毛糸でコサージュを | トップページ | 大きなガーデンボード »

趣味」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~
ガーデンボード描き直しているのね
このガーデンボードは、ポエムさんの庭に
無くては、ならない、もの凄く存在感があるものね

毎日、色々な事に取り組んでいるポエムさんの
意欲、気力、体力に敬服しているわ

私は、そちらに比べたら、春の様な気候なんだろうに
あかんたれで、何もできないよ~ん

yokkoさんこんばんわ~♪
このボード今年こそは何とか描きなおして、気に入ったようにできると
いいなと思ってるよ
それにしても何年かかっているんだろうね┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
 

yokkoさんはそのままでいいんだよ
私にはできないことしているし・・・・私は想像しています
綺麗な声で歌っているyokkoさんを、オーラがあって回りが楽しくなるのよね。
 

こっちは寒すぎて真っ白な世界だから、あきらめて部屋の中で色んなことして遊んでいるだけよ
yokkoさ~ん遊びにおいで、氷点下20度だよヽ(´▽`)/

最高気温6度でも、泣いている私だもん
氷点下20度の世界へ行ったらショック死するかも(笑)
とても、無理だよ~ん

アハハ・・・本当だね~!
6度で泣いているんだ・・・かわいいなぁ
もう、この歳までここに住んでると面の皮まで厚くなったのかたくましい私になってしまったわ
yokkoさんは可愛い、か弱いyokkoさんで許すとするか(*^-^)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1457524/54695917

この記事へのトラックバック一覧です: 気合を入れて:

« 毛糸でコサージュを | トップページ | 大きなガーデンボード »