無料ブログはココログ

« 大きなガーデンボード | トップページ | バラ?の恵方巻き »

2014年1月29日 (水)

文字だけのGボード

一日中降っていた雪も夕方には止んでほっとしたわ

これ以上積もると雪の捨て場がないのよね

気温も-7.3度までしか上がらず寒かった。。。。

 

ゴールドのペンキでやっと描いた文字だけのガーデンボード、

花を描いていないのでちょっとさみしいかな? でも、たまにはいいしょ!

 

Dsc01246_425x640_2
今日も一歩も外に出ずに終わってしまった

晩御飯はこれで温まりましょう・・・・パイタンギョウザスープで♪

 

Dsc01233_640x425

日が少しずつ長くなってきましたね

1月はもうすぐ終わります。過ぎてしまえば早かった~。

2月はオリンピックがあるので、夢中になっているとすぐ終わりそうね

すると、、、、あら?、3月はもうすぐだー!!\(^o^)/

 

« 大きなガーデンボード | トップページ | バラ?の恵方巻き »

趣味」カテゴリの記事

コメント

ポエムさん、こんにちは!

またまたお邪魔しております。
ダークグリーンとゴールドのガーデンボードも素敵ですね~!

下のアイスキャンドルも!


ポエムさん、もしよろしければ私のブログにポエムさんのブログ、
リンクさせて頂いてもよろしいでしょうか?

もちろん知らない方とはちょっと・・・というのでしたら、
遠慮なく、そうおっしゃってくださいね。


では、また。

hanaさんこんばんわ♪
ボードのことそう言っていただくと嬉しいです
毎冬描こうと思いながらなかなか実行できなくて、、、
今冬は頑張ってみましたが、変なところやスペルの間違いがあるのではと不安になったりします。
 

リンクのことありがとうございます
私の庭は日陰が多くバラはあまりないのですがよろしくお願いします。
私もhanaさんのブログリンクさせてくださいね(*^-^)

ポエムさん、おはようございます。
(こちらはただいま朝の9時です)

リンク、快諾して頂いて、とってもとっても嬉しいです!
ありがとうございます!

いえいえ、うちも私は平日は仕事で、ウィークエンド・ガーデナーですので、
バラの庭にすることはできないので、数少ないバラをどう他の植物をあわせるか、など、参考にさせていただきます!

それでは、これからよろしくお願いいたします。

hanaさんこんにちは♪
旭川は北海道の中でも寒さが厳しく、雪も多いので半年くらいしか庭を見ることができません。
4、5月はまだまだ寒い日が多くて霜が降りたりするし、10月には庭の片付けが始まり、せいぜい4か月くらいしか庭は楽しめませんけど、できる範囲で続けられたらと思ってるの
 

こんな庭ですけど私の方こそよろしくお願いしますねo(*^▽^*)o

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1457524/54789804

この記事へのトラックバック一覧です: 文字だけのGボード:

« 大きなガーデンボード | トップページ | バラ?の恵方巻き »