無料ブログはココログ

« 作れたらいいね | トップページ | 旭山動物園 カバ館 »

2013年12月 4日 (水)

感激の一日

今日は私の大好きな庭「木漏れ日の庭」のvivikoさんから素敵な、素敵なリースが

届きました  直径60cmもある大きなリースです

段ボールを作りなおし、大変な思いをして送ってくれたのね

ありがとう、本当にありがとう

 

Dsc09607_640x425_2
思いがけないことに、ただただビックリして・・・・・

ビックリした後は、感激ー!!!して・・・・・

感激のあとは、感謝でいっぱいになって・・・・・

 

私が見たことのない渋い実物や、コニファーを何種類も使って、丁寧にしっかり

止めてあります  はぁ。。。。すごいな。。。。

 

このきれいなグリーンを長持ちさせたくて、霧吹きをかけて涼しい所に

飾りました

ここは私がいつもいる中二階からよく見えるし、玄関からも見える場所です

 

もう少し右に寄せたいけど右下に喚気口があるのよね。。。

 

Dsc09667_425x640_2
シックないい色、大好きだわ  うっとり~♥

 

いくつになっても子供のように、箱を開ける時は、嬉しくてわくわくしてしまう^^

今日はわくわく、どきどきした一日でした

 

今もリースの見える部屋でパソコンに向かっています♪♪♪

 

 

« 作れたらいいね | トップページ | 旭山動物園 カバ館 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1457524/54149262

この記事へのトラックバック一覧です: 感激の一日:

« 作れたらいいね | トップページ | 旭山動物園 カバ館 »