無料ブログはココログ

« ゆずの香りに感激 | トップページ | 感激の一日 »

2013年11月20日 (水)

作れたらいいね

ガーデンで知り合った素敵な花友さんに教えていただき、秋になって草木染を

頑張ってこれだけ染めました

染め始めると、何でもかんでも染めたくなって麻のエプロンを一つ壊してみたり

捨ててしまった麻のスカートを後悔したり・・・・もぅ、遅いよ~(;ω;)

 

アンティークのトランクの中がこれだけいっぱいに、

でも、濃い茶色やグリーンができなかったわ

 

Dsc08972_640x425
シルクオーガンジーも優しい色合いに染まりました

どれも素敵な色に染まり一人でうっとり。。。。。♥

 

Dsc08810_640x425

針仕事が苦手な私は、自分の手まで縫いそうだったね

冬の間に少し上手になれたらいいけど、何でも挑戦してみるわ

 

「ビックリするような素敵なものを作るぞー」 ?????エッ....?

      いやいや、「作れたらいいね」の間違いでした( ̄◆ ̄;)

 

« ゆずの香りに感激 | トップページ | 感激の一日 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1457524/53999199

この記事へのトラックバック一覧です: 作れたらいいね:

« ゆずの香りに感激 | トップページ | 感激の一日 »