無料ブログはココログ

« まだまだ、きれい | トップページ | 最後のお花 »

2013年10月17日 (木)

初氷

昨日降った雪を見てガッカリして・・・・

今朝の気温は0.2度で初氷を見てまたまたガックリ・・・・

今日こそ、まだぽつぽつ咲いているバラや花を切って飾ってみたわ

やっぱり生花は素敵ね~♥

              バラ、キャラメルアンティーク

                  ラブリーメイアン

                  ホワイトメディランド

                  ギドォーモーパッサン

                  アルバメディランド

              オケラ、ホトトギス、ブラックムーニー

 

Dsc07496_425x640_2
雨が降ったり止んだりのお天気だったけど、雨の合間に鉢植えの解体です

まだもったいないくらいのお花もあるけど、思いっ切らないと進まないので

「お花さんごめんなさい捨てますよ~」  今日は大小7鉢整理です^^

 

Dsc07503_640x425_2
あ~ぁ 楽なガーデニングなんてありえないし、

               楽な人生なんてありえないわね。

でも半年先の春の庭を思うと、この大変さは なんてことないさ\(;゚∇゚)/

 

ちょっと強がってみたけれど

やっぱりつかれた~  自分にお疲れさま。。。。。^^

 

« まだまだ、きれい | トップページ | 最後のお花 »

ガーデニング2013」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1457524/53635716

この記事へのトラックバック一覧です: 初氷:

« まだまだ、きれい | トップページ | 最後のお花 »