無料ブログはココログ

« 秋にため息 | トップページ | 初氷 »

2013年10月12日 (土)

まだまだ、きれい

ちょっとお出かけが続いていたので、今日は庭仕事をやる気まんまんで

いたけれど、いや~だ雨降りです

冬に向かってしなければいけないことは山ほどあるけれど、庭は諦めて

掃除? 洗濯? 本当かぁ~???

その前にレースを引っ張り出してあっちこっち置いて眺めてる

    ガーデニング病だけじゃないのよぉ。。。。。わたし、

    自分の行動に自信がないのよねぇ~^^

 

春に植えた小さなブーツに入ったセダムもそろそろ地植えにしなければ、

 

Dsc07336_425x640_2
フランシーヌオースチンもぽつぽつ咲いています ピンクの蕾が可愛くて、

斑入りのヤマボウシも赤く色づいてきましたね

まだ小さいので鉢植えになってるの

 

Dsc07342_640x425_2
今日の庭の入口です

あらら・・・・ちょっとボケちゃいました

 

Dsc07287_425x640_3
薔薇もまだぽつぽつ咲いています

葉っぱもまだまだきれいだけれど、あと十日もしたら刈り込みが始まるわ

あと少し・・・・あと少し・・・・・

 

どんなお花も可愛くて、 どんな葉っぱも大切で、

        ガーデナーさんならみんな同じ気持ちよね(゚▽゚*)

 

« 秋にため息 | トップページ | 初氷 »

ガーデニング2013」カテゴリの記事

コメント

ポエムさん こんばんは。 少し寒くなりましたか・・。こちらは 昼間の気温が27度・・・まだまだあついです。 最近主人とフェイスブックをはじめたものだから、なかなかコメント入れにくくなりました。 昨夜PCが調子悪く 修理にだしています。XPの古いPCを開いています。 長靴いいですね~。私も 片足だけ大きいのですが、左右買っとけばよかった・・。 いつも綺麗な映像有難うございます。

終いがけに咲いていたり、色づく葉はなんて愛しい事♡
もうじき白いものが降ってくるんですね。
でもポエムさんは冬の間に楽しい事を何か考えてくれますよね!
楽しみにしていますよー!

花追人さんこんばんわ♪  だんだん寒くなってきました
週間予報では、朝の気温が1度とか2度の日がありそうでビックリです
いよいよ強い霜が降りそうだわ(泣)
そちらはまだ暑い日が続いているようですね
お花はまだまだたくさん咲いているのかな~?
 

フェイスブックのことはよく分かりませんけど私も見ることができるのかしら?  何だか楽しそうですね
 

このブーツはちょっと小さすぎなので、あまりお花が入りませんけど、
でも、可愛いですよ
花追人さんも大きなのを持っているのね  何を入れているのかな~?
こんなことがとても楽しくて大好きなのよねヽ(´▽`)/

五日市さんこんばんわ♪
寒くなった今頃、咲いているお花達は本当に可愛くてたまらないわ
もうじき来る冬の前に一生懸命咲いているの
 

そうね~長い冬の間は何かしていないと、頭の中まで冬眠状態じゃ
ボケちゃうわね  
「刺激、刺激」 この歳になるといい刺激が一番よ
何か楽しいこと考えなくちゃね。。。。五日市さん、刺激ちょうだ~い^^

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1457524/53579061

この記事へのトラックバック一覧です: まだまだ、きれい:

« 秋にため息 | トップページ | 初氷 »