無料ブログはココログ

« プチ登山 | トップページ | まだまだ、きれい »

2013年9月29日 (日)

秋にため息

昨日も今日も20度以上の暖かい日で、コオロギやカンタンの声も

まだ聞こえます(うれしー!^^)

花友さんと庭でお茶していてもちょうどいい気温で

こんなことがとても幸せだわ(たのしー!^^)

 

春にハンギングの中に入れたチョコレートコスモス、

追肥をするとず~っと咲いてくれてるの  シックないい色ね~

 

Dsc06661_640x425

小さな花が咲き始めたアスターラティフォリウス(プリンス)、

かわいくて、 かわいくて・・・・・♥

 

Dsc06641_640x425

私の庭はまだ、かる~い秋色です

強い霜が降りてないので、深い秋色はこれからなの・・・

 

Page
左上は「一才ぶどう」で鉢植えになっています

小さな小さなブドウで、素敵!絵になってるよブドウくん。

 

右上は近所のコスモス、下は近所のナナカマド、左下は私の庭のツリバナです

 

素敵な秋、でも、やっぱりさびしい秋、そして愛おしい秋にため息。。。。。

 

 

« プチ登山 | トップページ | まだまだ、きれい »

ガーデニング2013」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1457524/53432460

この記事へのトラックバック一覧です: 秋にため息:

« プチ登山 | トップページ | まだまだ、きれい »