無料ブログはココログ

« 何てことを・・・ | トップページ | ついに赤トンボ »

2013年8月26日 (月)

マイタウン旭川

先月末に、HBCのスタッフが自宅の庭を撮影に来てくださり、そのビデオが昨日の

朝放送されました。  「マイタウン旭川」 という番組で全道放送されました

 

何を話したのか?自分ではあまり覚えていなくて、・・・ドッキン、ドッキン、

右下の方は手話のかたです

 

Dsc05147_640x425

インタビューしてくださる方が上手にリードしてくださって、

ぶっつけ本番でしたけど、何とかなりました

 

Dsc05150_640x425

自分がテレビに映っているなんて、思ってもみなかったことなので、

緊張しながら見ていました

 

Dsc05129_640x425

「あ~何てブスなんだ~これが現実だわ」 と言いながら見ていると

「俺も、こんなに歳とってるんだ~」 とマイケルパパ・・・

 

Dsc05137_640x425
それでもいい思い出になって良かったね

 

Page
庭が大好きで楽しんで作ってきたけど、秋の片付けと冬囲いが本当に大変で

毎年もうできないな・・・やめようかな・・・と何度思ったことでしょう

 

でも、今年もたくさんの素敵な方たちと会えて楽しく過ごせたわ

色々刺激をもらって、少しでも大人になれたら嬉しいし

皆に会えて、少しは考える人になれたなら、もっと嬉しいな

 

撮影に来てくださったスタッフの皆様、本当にありがとうございました☆

 

« 何てことを・・・ | トップページ | ついに赤トンボ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

TV出演おめでとう!!

お二人とも、良い感じで映っているよ
決して、ブスなんかじゃありません
謙遜です

全国放送でなくて残念!!

こんばんは、ポエムさん。
ツーショット・・・お似合いですね~。
ポエムさんは 先日Mさんのお写真で 拝見しておりました。
お洋服もお帽子も 素敵~。

庭・・・って そこに住まわれる人・・・そのものなんですね~。

あ~教えていただけたら絶対見たのに・・・残念(。>0<。)です。
二人とも素敵shineに映っているじゃないですか~good
忘れられない思い出が増えて、今年の夏も最高ですね!

我が家(畑と庭の様子)吾亦紅をドライにし、ひまわりは巨大化し種がびっしり!
フウセンカズラの種?が風に揺れ、しゅうめい菊が咲き始め、枝豆に実が入り始めました!
収穫の秋!食欲の秋・・・・肥満の秋(ノ_-。)・・・あ~~~もう~恐ろしい秋が目の前に!
lovelyお知らせ。
我が家の雑草の小道はポエムさんのお庭を見た後に
ティナパパが頑張って「煉瓦の小道」に変身させてくれました。
お手本があるっていいわ~heart02


yokkoさんは優しいからそう言ってくれるのね
ありがとう~うれしいな^^
テレビの中の自分の声を聞いていると、声も低いがらがら声でビックリしたり、歳相応の顔にガックリでした~(。>0<。)
 

素敵なyokkoさんみたいになりたくても、こればかりはどうにもならないわ
夏に会った時の綺麗なyokkoさんを想い出してるよ☆

花追人さんこんばんわ♪
Mさんの写真?  もしかして、目の前でシャッターきられたあの写真かな? うわぁ~大変! ひどい顔がもっとひどい顔に写っていると思うと恥ずかしいーー
 

花追人さんの言葉は、とても嬉しく心が温かくなります
いつもありがとう~(*^-^)

大好きで作っていた庭なので、とても良い思い出になりました♪
素敵に?  ありがとう~
それなりの人はそれなりにしか映っていませんけど・・・
これが現実です(笑)
 

もうシュウメイギクが咲き始めたの?
枝豆、とうきび、かぼちゃ、ブドウなど・・・秋は私の大好きなものばかりで困ります
ほんと!秋は恐ろしいわね^^
 

すごいー! ティナパパさん頑張ってくれたのね
良かったね  今度私も見に行きたいわ 楽しみ~☆

ポエムさん!
テレビご出演おめでとうございます♫
想像したとうりの美人とハンサムご夫婦です。
心の穏やかさ、優しさってお顔にでるんだな~と思いました。
コツコツと丁寧に手作りされてきたお庭がたくさんの方々に紹介されて嬉しいですね~、わたしも嬉しい。 (変?)

この番組、youtubeになったらいいな~。

Chikoさん優しい言葉をありがとう~
好きな庭もいつまでできるか分からない年齢になりつつあるので、
今回のことはとてもいい思い出になりました
 

美人? うわぁ、嬉しいな
あまり言われない言葉だわ^^   それにはとてもほど遠い私ですけど、
いくつになっても嬉しいわ
マイケルパパは照れていますよ~♪
一緒に喜んでくれてありがとう
 

コロラドの雄大な自然にいつも感激しています  すごく素敵!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1457524/53041381

この記事へのトラックバック一覧です: マイタウン旭川:

« 何てことを・・・ | トップページ | ついに赤トンボ »