無料ブログはココログ

« 恋路が浜 | トップページ | 何てことを・・・ »

2013年8月11日 (日)

夏の終わりを感じて

咲き終わったクレマチスがツリバナの木に高く上っていたので、切ってツルを

引きずりおろし、庭の整理です

あちこち雨で倒れた花達の手入れや、剪定で午前中は終わりました

 

庭は夏の終わりを感じ、もう秋の気配がするわ

 

Dsc04596_425x640

セダム、Bon Bonは

一つ一つの花に、願いや思いがぎっしり詰まっているように思えて見入って

しまう

 

Dsc04508_640x425
午後からはお墓の掃除に行き綺麗にしてきましたよ

もう一年経ったのね  

一年がこんなに早いのだから、10年なんてあっと言う間よね

10年後私は何をしているでしょう?

元気でいれたら、それだけで幸せだわ

ガーデニングができたら、もっと幸せだけど・・・(う~ん。。。難しいかも)

 

ジャジャ~ン!!!   今年は嬉しい報告ができて良かった~♪

    父と母のとても喜んでいる顔を思い浮かべながら帰ってきました

         また行くからね。。。。。♥

 

« 恋路が浜 | トップページ | 何てことを・・・ »

ガーデニング2013」カテゴリの記事

コメント

ポエムさん こんばんは。
>嬉しい報告…聞こえてきましたよ・・・。
よかったですね~。

私も・・・すこ~し今よりも 喜び感じる秋になりそうです。

花追人さんこんにちは
あらら、 聞こえていたのですね
とても嬉しくて、楽しみです♪
 

花追人さんも、何かが少しいい方向に向かっているのですね
良かったわ  少しずつ・・・少しずつ・・・ですね
 

色んな経験は心を強くするなんて言うけれど、私はなかなかなれないけれど、なれるといいな。。。。

私もやっと メモリーさんへ行けました
雑貨見て ランチして 楽しかったです・

シダとノブドウの組み合わせ 私も いいな~と思いました。
可愛い ハウス が 建ってましたhouse
今は何もしてないけど 秋には お花の 移動 したいな~と 考え中です

メモリーさんに行けたのですね
楽しく過ごせてよかったわ
雑貨は見ているだけで楽しくて、時間がすぐ過ぎてしまうものね・・・
 

もうすぐ秋は目の前です
考えただけでユーウツなので考えないようにしています
でも、あれも、これも、植え替えしたいし・・・
あ~やっぱり、考えてしまったわ^^

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1457524/52838528

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の終わりを感じて:

« 恋路が浜 | トップページ | 何てことを・・・ »