無料ブログはココログ

« また会いましょうね | トップページ | 実生から育てて »

2013年7月17日 (水)

夏真っ盛り

今日は久しぶりにゆったり時間が流れている感じがしました

スーパーや郵便局、そして歯医者さんに行って、ゆっくり庭でくつろいだり・・・

そんな静かな午後の庭です

 

Dsc03447_640x425

近くの歩道に植えてあるラベンダーがとてもきれいだったので

ちょっと一枚・・・・夏、真っ盛りだね

 

Dsc03342_425x640
ここを通るの大好き!

 

 

« また会いましょうね | トップページ | 実生から育てて »

ガーデニング2013」カテゴリの記事

コメント

花の手入]れだけになったので 大分 楽に なりましたね
好きな花 プレゼントされたら 嬉しいよねheart04

ガクアジサイ 大事に 育てます
咲いたらcamera撮って 来年 見せに 行きます

上川に 大きなガーデンと 三國シェフのレストラン できたと
テレビで 見ました  行ったら ブログに 載せてねrestaurant

今日はちょっと時間ができたけど、もう少し忙しい日が続きます
庭もお花が少しずつ色あせてきました
それでも、クレマチスが頑張って咲いてくれています♪
 

ガクアジサイ咲くといいね
楽しみだね
 

上川のガーデンは友達が行ってきたけど、まだガーデンは工事中で
お花はあまり咲いていないようなので、今年は行く予定はないの
でも、どこかに行ったら写真載せるからね
夏はすぐ終わるから、思いっきり楽しんでねヽ(´▽`)/

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1457524/52492367

この記事へのトラックバック一覧です: 夏真っ盛り:

« また会いましょうね | トップページ | 実生から育てて »