無料ブログはココログ

« 井上まゆ美さんとお友達 | トップページ | 夏真っ盛り »

2013年7月 4日 (木)

また会いましょうね

今年は四日間のオープンガーデンは、今日で終わりました

遠い所からお越しくださった皆様や、市内の方々も、こんな私の庭に来て

くださりありがとうございました  心から感謝しています

 

この庭で知り合い、お友達になられた方も何人かいらしたようで

そんな姿を見ていると私まで嬉しく、オープンして本当に良かったと

心から思っています

 

今日の庭の入口左側です

可愛らしいラブリーメイアンとバレリーナが咲き華やかになって

 

Dsc02910_425x640
秋に挿し芽した大好きな色のアイビーゼラニュウム(トミー)、

渋い赤が素敵なの

 

Dsc02947_640x425
北側の歩道沿いに咲き始めたミケリティーは

ツリバナの木に絡んで高く・・・・この色も大好きな色です

 

Dsc02904_640x425
オープンガーデンに来てくださった皆様、

私にとっても、素敵な時間をありがとうございました

 

来年もまた皆さんの笑顔に会いたくて、庭をうろうろ・・・と

頑張っている私がいることでしょう

   また会いましょうね~★

 

« 井上まゆ美さんとお友達 | トップページ | 夏真っ盛り »

ガーデニング2013」カテゴリの記事

コメント

OGも終わり、やっと、一息ついて、ほっとされていることでしょう。
こちらには、ガーデニングを通しての花友がいないので、とても羨ましいです。
今日はアメリカの建国記念日ですが、余りの暑さに、二階の窓から見えるご近所は
静まりかえっていて、人っ子一人見えません。
私も亭主とニャンズと室内に篭っていますが、水遣りだけは気を抜くことが出来ません。
今、管さんが、今年のDVDを作ってくださっていますが、これが、私のガーデニング
の最終的な集大成となりそうです。

今年の夏、私の庭、全滅しないことを願うのみです。

四年目のOGも終わってほっとしていますが、これからは前々からの
予約が入っていて落ち着くのは中旬くらいになりそうです
でも、こんな庭でも楽しんでいただけると嬉しくて・・・・
 

それにしても先日のブログで50度近い気温とあったので、もぅ~ビックリ!!  想像もつかない暑さです
薔薇たちの花びらを見るとかわいそうすぎます
ベガスはお花にも、人間にも過酷すぎる土地ですね
どうか全滅しないように・・・・

DVDきっと素敵なのが流れるのね
楽しみにしています♪

オープンガーデンお疲れ様でしたm(_ _)m

ずーっと念願のお庭にお邪魔することができて、感無量でした。
素敵な時間をありがとうございました。
ポエムさんのお庭にず~っと居座りたいぐらいでした(^^)/
来年も絶対お邪魔します。
ありがとうございました。

jakikoさんありがとうございます
わざわざ来ていただいて嬉しかったです
ばたばたしていてお話もあまりできなくてごめんなさいね
 

OGは素敵な出会いがあり、お花の輪が広がって皆がやさしくなれるのでいいですね~♪
 

来年も会えると嬉しいわ
お花の咲くころ待ってますよ~★

jakikoさんのブログ、画像認証で何度も失敗です
むつかしいな。。。 

wine楽しいけど お疲れサマ~でした
お礼が遅くなり ゴメンなさい
本当に ゆっくりさせて 頂きました
何度もウロウロできたので植栽のデザインや素敵な雑貨のセンス 
花の詳しい先生が居らしてて 教えて 頂いたりと
勉強に なりました が 真似できない  センスが良いと 皆さん 言ってましたよ

また 庭に降りて ウロウロ 考えそうです
沢山 ぜーんぶ ありがとう ございましたlovely
ツアーが居なかったので おはなしも できたし 良かったです
パパさんに 送って 頂き 感謝 お伝え ください
来年も 行きマース

まだまだ お忙しとの ことですが 暑くなるので 御体に気をつけてねheart04

遠いのに来てくれてありがとう~
ず~っとばたばたしていてあまりお話はできなくてごめんなさいね
 

お花の(植物全般)詳しい方は夏の間2、3回きてくれるので、私もとても勉強になります
歩く百科事典のような方なんですよ
 

今年は枯れたものがいっぱいあったけど、来年はどんなことがおきるのでしょう・・・それでも、好きなガーデニングは止めれないわね~
来年も遊びに来てください♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1457524/52312904

この記事へのトラックバック一覧です: また会いましょうね:

« 井上まゆ美さんとお友達 | トップページ | 夏真っ盛り »