無料ブログはココログ

« あふれるばかりの愛らしさ | トップページ | 笑顔がいっぱい »

2013年7月27日 (土)

可愛く素敵なお花達

もうすぐ終わりそうな花を捨てられず、

せめてあと一日だけでも花瓶に入れて・・・・「あなたたち、やっぱり素敵だよ」

 

Dsc03999_395x640
週末、皆さんは何をして過ごしているのでしょう・・・・?

   私は嬉しいことがありそうな予感。。。。。

       明日は遠くの可愛い花友さんと会えそうよ^^

 

« あふれるばかりの愛らしさ | トップページ | 笑顔がいっぱい »

ガーデニング2013」カテゴリの記事

コメント

ポエムさん こんにちは。
Mさん 明日午後には 新千歳へ着くそうです。
明後日だと思うのですが 午前中 よろしくお願いします。ノリーナさんのお庭も 話てるんですが、わかってるのかな??・・・・。
Iさんにもよろしくお伝えください。

週末、良いこと在りました?
私は畑に行き、初物をゲット!
お裾分けで玄関のドアノブにかけてきました。
紙やペンが無く、名前も書けずそのままおいてきたので
不審者bombか・・・毒を盛った野菜達では!・・と思ったかもしれませんが
我が家pigの可愛い野菜です。
豆達はさっと湯がいてマヨネ~ズ+醤油+南蛮で。米茄子は厚めに切ってバタ~で炒めてね!
たった3個の食用ホオズキ。9月にはたくさん実を付けますが、今は数個のみ!
草抜きの合間に、ヒメツルソバ・ミソはぎを植えました~。イチゴは無事定着し赤い実をつけています。
帰宅したら、畑tomoさんからメロンが・・・
う~ん太るのに~~~~嬉しいです。あははwink

花追人さんこんにちは
元気でパワーのあるMさんに今年も会えるのは嬉しいです
なんとかお天気も良さそうなのでよかったわ
Mさんから花追人さんのお話も聞いてみたいです
 

そちらはまだまだ暑い日が続きますね
無理せずお体大切に・・・・・
こっちは、朝夕の空気がひんやり感じる日があります
短い夏はもうすぐ終わってしまうので、
今のうちに思いっきり楽しみたいわヽ(´▽`)/
 

ノリーナさんの庭の事、聞いてみますね


昨日は楽しかったわ♪
茨城の花友さんご夫婦と一日一緒でした
毎年来てくれて、とても楽しくて素敵な時間でしたよ
 

野菜がドアノブに掛けてあったので「ぷりんさんじゃないかな?」と話していました  初物なのにいただいて・・・ありがとう~嬉しいです
さっそく豆をいただきました
マヨネーズ+醤油+南蛮でね
大好きなので、とても美味しかったです
 

ヒメツルソバ、ミソハギ植えたのね
どちらもピンクだったかな?
株が大きくなると見映えがして素敵になるね
 

貴重な野菜を本当にありがとう~☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1457524/52632063

この記事へのトラックバック一覧です: 可愛く素敵なお花達:

« あふれるばかりの愛らしさ | トップページ | 笑顔がいっぱい »