無料ブログはココログ

« 夏真っ盛り | トップページ | あふれるばかりの愛らしさ »

2013年7月19日 (金)

実生から育てて

この子です   可愛いね・・・・ノリウツギのノリ子です

実生から芽が出ました。大きく育ててみようかな

そうそう、他にヤマボウシの実生から育てた苗木はもう、1、5mくらいに育って

鉢植えにしています

 

Dsc03555_640x425
ここはステップストーンの小道にあるアーチのなかの飾り棚、

ロドキトンは、半日蔭でも可愛い姿に変わりなく。。。。。♪

 

Dsc03374_425x640

みなさん、今日はどんな一日でしたか?

 

時間はけして後戻りしないから、一日一日今日できることを

楽しみながら頑張ろうね。。。。。☆

 

« 夏真っ盛り | トップページ | あふれるばかりの愛らしさ »

ガーデニング2013」カテゴリの記事

コメント

ホワイトドームもbudが 出ると いいのにね
ロドキトン 可愛いですよね・・・ 1年草だというので止めましたが。。。毎年買うんですかup

タクヤさん(我が家の次男もたくやです)のお庭 旭川ですかup  見たいです
凄い労力ですが楽しんで、愛情一杯込めて作ったんでしょうね。 素敵ですheart04
お花が咲いたら又ヾ(@⌒ー⌒@)ノですね
私はいつまでも決まらなくて・・・疲れます

ロドキトンは秋に部屋の中に取り込んでも、春まで上手に越せそうもないので、毎年一つだけ買います
可愛いし、ちょっと日当たりが悪くても咲いてくれるのでお気に入りなんですよ
 

takuyaさんの庭は更地からいっきに、すべて作って植えて・・・
私もびっくり!!でした
色々な方の色々な楽しみかたがあって楽しいです
 

秋はもうすぐ目の前なので、一日一日大切に庭で過ごしたいわ♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1457524/52521361

この記事へのトラックバック一覧です: 実生から育てて:

« 夏真っ盛り | トップページ | あふれるばかりの愛らしさ »