無料ブログはココログ

« 明日からOGです | トップページ | また会いましょうね »

2013年7月 1日 (月)

井上まゆ美さんとお友達

今日は朝からドキドキしながら庭のお掃除をしていました

井上まゆ美さんのツァーが寄ってくださり、

ブログで知り合ったお友達「木漏れ日の庭」のvivikoさんもいっしょです

私には忘れられない嬉しい一日になりました

きれいで素敵な方ですね~♡

 

Dsc02788_640x409

井上まゆ美さんの本「ジュエリープランツのおしゃれ寄せ植え」に

サインをお願いして・・・・

 

Dsc02791_640x458
葉っぱの多い庭だけど、2、3日前からピンクの小さな夢乙女や

アスピリンローズ、小さな濃いピンク安曇野が咲いてくれました

 

Dsc02828_425x640
庭が大好きで、出来る限り手作りしてきた私の庭、

こんなに喜んでいただけて最高に幸せでした

 

梅木あゆみ先生、ご同伴ありがとうございました

皆さんも北海道を思いっきり楽しんでくださいね~☆

 

« 明日からOGです | トップページ | また会いましょうね »

ガーデニング2013」カテゴリの記事

コメント

今日は本当に短い時間でしたがお会いできて嬉しかったです。
想像以上のお庭に大感動でした。
今も画像を見てもう一度お庭を思い出していたところです。
言葉には言い尽くせないほど素敵でした〜。
ありがとうございました。

またぜひゆっくりお邪魔したいと思っています。

vivikoさんとこんなに早く会えると思っていなかったので、とても嬉しかったです
来ていただきありがとうございます
初めてお会いしたのに昔からのお友達のような感じでした
お花の力は魔法のようだわ
 

長年かけて楽しみながら作った庭なので、そう言っていただくと
とても嬉しく心が熱くなりました  ありがとう
 

ほとんどお話をできなかったので、今度はゆっくり来てくださいね
いつかまた会える日が楽しみだわ

暑いですねbomb
でも 楽しいから 平気dash 
ホワイトドームでは お手数 掛け ゴメンナサイ
でも 花屋さんに 頼めると わかり 嬉しいんですが 
知り合いの花屋さんが 無いので 取って 貰えるか 心配down
ありがとう ございました

明日おっ邪魔したいと 思ってます 
遠くからの ポエムファンクラブの皆さん 嬉しいですねheart04

今日は30度をこえました
少しと思ってお昼寝をしたらあっと言う間に夕方になり、大変だわsweat01
明日はお天気が良いみたいですけど、明後日はあやしい雲行きです
オープンが終わるまで雨が降らないでほしいけど・・・・
 

庭はいつものようにあまり変わり映えはしていませんが、
暑いので大変でしょうけど気を付けて来てくださいね

このたびは、大勢で押しかけましたのに暖かくお迎えして頂き、本当にありがとうございました。

想像以上のお庭で、ただただ感激です!

ずっとそこに居たい・・・くつろげる穏やかな緑陰のお庭でした。

細やかな小物使いのディスプレイや寄せ植えの数々は、どれを見ても
見事でとても参考になりました。

エクステリアもすべて手作り・・・というところに、造園家も頑張らないといかんな!とあせる思いです。

このお庭に伺えて・・・北海道に来て良かったぁ~(^_^)/と・・・。

お礼が遅くなりましたが、本当にありがとうございました。

きゃぁ~びっくり! まゆ美さんだ(ドキドキ・・・)
 

すみません、びっくりしました
おはようございます
こんな庭に寄っていただけただけで、もう、うれしくて感激で
その夜はなかなか眠れませんでした
 

まゆ美さんにそう言っていただくのはとても嬉しいですけど、それは
褒めすぎで身にあまる言葉で恐縮です
ただただ庭が大好きで、植物が大好きで少しずつ作った庭なので
喜んでいただけるとそれだけで幸せです
 

綺麗でやさしくて素敵なまゆ美さんに私の心は♥でした
 

すっかりファンの一人になってしまいました
これからもますますのご活躍を遠くから応援しています
お忙しい中コメントありがとうございました


コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1457524/52265510

この記事へのトラックバック一覧です: 井上まゆ美さんとお友達:

« 明日からOGです | トップページ | また会いましょうね »