無料ブログはココログ

« 実生から育てて | トップページ | 可愛く素敵なお花達 »

2013年7月23日 (火)

あふれるばかりの愛らしさ

暑かった~sweat01  31度になりました

冬は寒く-25度になる時もあり、夏は暑く30度越え・・・・

そんなのありー!!の街なんです

 

「どうしてこんな所に住んでいるの?」と思いながら何十年が過ぎ・・・・

そのうち暑いのか寒いのかも分からなくなってしまうんだわ

私だけじゃないよ、皆もなるのよ、こわいわね

 

あふれるばかりの愛らしさで咲いているのは、オドリバとリトルバス、

長い間咲き続けてくれるお気に入りのクレマチスです

 

Dsc03750_425x640

今日は暑い中、神戸から来てくださった素敵なHさんご夫婦

あまりお花のない庭だけど、とても喜んでいただき良かったわ

明日も北海道旅行楽しんでくださいね いつかまた庭の話をできるといいな。。。

 

明日も予報では暑そう・・・・・(ふぅ。。。)

 

« 実生から育てて | トップページ | 可愛く素敵なお花達 »

ガーデニング2013」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1457524/52576886

この記事へのトラックバック一覧です: あふれるばかりの愛らしさ:

« 実生から育てて | トップページ | 可愛く素敵なお花達 »