無料ブログはココログ

« 暑い日でも | トップページ | アリアム シクラム »

2013年6月17日 (月)

やさしさ届いて

今日のランチは庭で~!! と朝から決めていました

昨日父の日にkayoちゃんから届いたデザートもあるし・・・・

ちゃちゃっと簡単なサンドを作り、緑がいっぱいになった庭でいただきま~す

 

Dsc02239_640x418
モロゾフの凍らせてシャーベットもお菓子も美味しかったよ^^

素敵なヴァーコのキホルダーもありがとう

ここは歩道から見た北側の庭です

急に伸びてわさわさになってきました 

伸びて、伸びて、絡んで、絡んで・・・「どうしようかな。。。」

 

Dsc02247_640x425
日の当たらないベンチ周りも何だかね~。。。。

 

Dsc02249_640x425
明日は朝早くからお出かけするので、明後日から少し剪定をしなくては・・・

 

今日近くの素敵な花友さんに少しの時間会え、嬉しいしほっとしたわ

「今年はお花が咲くのがいつもより早いような気がするね」と、

本当にそうなのオープンの時、サギナのお花が終わってしまわないかと

心配しているの 急に真夏日の暑い日が続いたからね

 

可愛いお花達のためなら何でもするけど、

   お天気だけはね~   あ~むり、むり、無理だあー!

 

« 暑い日でも | トップページ | アリアム シクラム »

ガーデニング2013」カテゴリの記事

コメント

はじめまして・・・・・でも・・3年前のオープンガーデンの時に伺わせて頂きました。

今年はブレインズのガイドブックが発行されていなくてオープンの時期が分かりませんでした

30日に旭川の方に行きますが、オープンガーデンされてますか?

こんばんわ♪
三年前は始めてオープンガーデンした年ですね
来ていただいたのね  ありがとうございます
 

今年は今月末の29日30日、7月3日4日オープンしています
小さな庭ですが、どうぞ遊びに来てくださいね
お待ちしています(*^-^)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1457524/52075876

この記事へのトラックバック一覧です: やさしさ届いて:

« 暑い日でも | トップページ | アリアム シクラム »