無料ブログはココログ

« やさしさ届いて | トップページ | 明日からOGです »

2013年6月25日 (火)

アリアム シクラム

今日のお天気は?  よかった~^^  26、4度のちょうどよい気温でした

函館からツアーで庭の好きな方々が来てくださいました

皆さんとても熱心で、私も一緒に楽しい時間を過ごすことができ、

そして、とても喜んでいただき嬉しい一日でした♪

遠いところありがとうございました

 

可愛い~♥  アリアム シクラムが咲いています

秋に球根を植えて楽しみにしていたの

 

Dsc02520_640x411
春に壊して、一から作り直した壁泉のまわりがグリーンいっぱいになって

涼しそう、   頑張って作ってよかったね * * * *

 

Dsc02507_425x640
エンジェルのポケットにヤマボウシのお花と、黄色いバラが一輪、

朝、私が二輪しか咲いていないキャラメルアンティーク一輪を

折ってしまい・・・・(涙)

    かわいいエンジェルにプレゼント~ o(*^▽^*)o

« やさしさ届いて | トップページ | 明日からOGです »

ガーデニング2013」カテゴリの記事

コメント

沢山のお客様 嬉しいですね
趣味とか話題とか 好きな事が 一緒の人とは 盛り上がって
楽しいから 時間なんて アッと 言う まですhappy01

近所に バラ屋さんが openして 覗いて きました
日当たり悪いので 諦めて いたけど 欲しくなっちゃいましたが
今日は 見学と我慢して・・・でも eyeの保養と色々聞いて 勉強に なりました。
庭に花が無いから華がないsweat02  何とかした~いdash
思い出して ホワイトドームの事 聞いたら snow北海道の越冬は 無理 と言われました 
ポエムさんhouseは 外越冬 できて ますよね 

長年ただ好きで作っていた庭なので、喜んでいただけると
私も嬉しいです^^
 

私の庭も半日蔭が多いのであまりバラは植えれませんが、色々な
葉物を探すのも楽しいですよ
今、変わったシダが欲しいわ 

ホワイトドームは外で越冬しています
うちの、このアジサイ、ホワイトドームだと思うけどちがうのかしら?
お花屋さんが間違うわけないしね・・・・

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1457524/52177483

この記事へのトラックバック一覧です: アリアム シクラム:

« やさしさ届いて | トップページ | 明日からOGです »