無料ブログはココログ

« 私困っています | トップページ | 暑い日でも »

2013年6月 6日 (木)

今日も眺めてた

どうしたのでしょう・・・・毎日良いお天気が続いています

予報ではず~っとsunマーク、水やりが大変になりそうね

大変だけど、嬉しいな^^

 

静か~な朝の庭です

小鳥の声だけがして。。。。♪  いいなぁ~こういう時間

 

Dsc01826_640x425
トルミエアは葉っぱの上に子株ができる不思議な植物で、

チョコレートブラウンのめだたないお花が咲き始めたわ

葉の色がとても素敵!

 

Dsc01853_640x425_2
一日のうち何時間庭にいるのでしょう・・・・?

庭にいる時間が一番好きな私がいます

 

短い時間しか咲くことのないその花を・・・・

あふれるばかりの愛らしさを・・・・今日も眺めてた

 

« 私困っています | トップページ | 暑い日でも »

ガーデニング2013」カテゴリの記事

コメント

こんばんは ポエムさん。
お変わりなく お庭仕事 頑張って おられる様子・・・、しっかり 拝読させてもらってますよ~。
う~ん すてきな 風景・・・、ポエムさんワールドの始まりですね~。
ついこの間までの 雪景色がうその様~。

北海道の華やかなシーズンを 遠くより眺めています・・・。

花追人さんおはようございます♪
いつもブログを見ていただきありがとうございます。嬉しいです
本当についこの前まで雪の中だったのに、急にもりもりになってきました
こんなに急いで季節が進まなくてもいいのにね
秋がすぐ来てしまいそうで怖いわ
 

花追人さんのガーデンはお花がいっぱいなのでしょうね
そちらは梅雨になって、お花達は大丈夫ですか
ここは梅雨はないけど、冬が怖~い(涙)
日本は長~いので、ちょうど良くはならないわね・・・

毎日 暑い日が続きますね~
ポエムさんの緑いっぱいの涼しいお庭が羨ましいですよ~

トルミエア本当に素敵な葉ですよね。
昨年いただいたトルミエアが土から顔を出した時は感激でしたhappy01
有り難うございました。
リースの中の布のタマゴからは
珍しいお花が生まれてくるのでは・・・happy01

急に真夏になったような感じですね
明後日は31度の予報で、聞いただけでグッタリです
 

庭はお昼頃から木陰で涼しいです♪
庭でくつろぐ時間が長くなり、とても楽しいわ
 

トルミエア越冬したようね
でも、元気がないようだったので、大丈夫かしら?
 

布の卵から珍しいお花が生まれるなら
いっぱい作っちゃうわ~
今夜はそんな楽しい夢を見れるといいなぁ。。。。(* ̄ー ̄*)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1457524/51938106

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も眺めてた:

« 私困っています | トップページ | 暑い日でも »