無料ブログはココログ

« アリアム シクラム | トップページ | 井上まゆ美さんとお友達 »

2013年6月28日 (金)

明日からOGです

朝起きると一番に窓を開けてみた・・・・

うわぁ~さむ!  空気がひんやり冷たくて、これって夏?

去年よりお花の咲きは何日か遅いようです

 

庭の入口も少しだけバラが咲き始めて・・・

 

Dsc02688_640x426

明日から29、30日と7月3、4日オープンガーデンします

今年もお庭の好きな方たちと楽しい時間を過ごせたら嬉しいわ

 

Dsc02675_640x425

庭が好きで、植物が大好きで、楽しみながら作った庭です

私の大好きな小さな庭でお待ちしています♪

 

« アリアム シクラム | トップページ | 井上まゆ美さんとお友達 »

ガーデニング2013」カテゴリの記事

コメント

いよいよ明日から北海道です♪
嬉しくてワクワク、ドキドキ落ち着かないですheart02
ポエムさんのお庭本当に楽しみにしています。
そしてポエムさんにお会いできるのもすごく楽しみにしているんですよ。

短い時間かもしれませんがよろしくお願いいたします。
待ってってね~happy01

open \_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!ごがいます
sunで よっかたですね
今年は4日間で 今頃 沢山の お客様と 楽しい 時間ですねhappy01
ホワイトドームは pcでも 滝野公園にも 植えて あると見たし
ぽえむさん家のも 越冬してるんだから できると 思います
花屋さんは 地上枯れるから できないと 思ったのかも・・・

頑張って 行きたいと 思ってますbus

私も初めてvivikoさんや皆さんに会えると思うとわくわくしています
でも、こんな庭で本当にいいのかと思うとドキドキします
あ~不安だわ あまり期待しないでね
今年の庭は枯れたものが多くて見るに耐えがたい私のようだわ
 

あと、一日だね  楽しみに待ってるね~☆

今日も明日も晴れで良かったです♪
 

ホワイトドームは秋に挿し木をしたけどうまく根付ませんでした
お友達は花屋さんに頼んで大きいのをとってもらったようです
そのほうが大きくて早く楽しめると思うので、
お花やさんに聞いてみてはどうですか?
 

越冬は寒さの厳しい旭川でもできるので札幌は気温も旭川よりずっと暖かいので大丈夫だと思います
 

オープンはあと三日あるので頑張って来てくださいね~(*^_^*) 

こんばんは^^

いつも楽しく拝見しております
オープンガーデンですね
ポエムさんのお庭に4日にお伺いさせていただきます
今から、ワクワクしてます。道に迷わず行けるかな・・
すごく楽しみなんですが・・お天気が雨の予報で・・
私のパワーで晴れにしたいです~♪

おはようございます♪
 

見ていてくださったのですね  ありがとうございます
こんな庭ですけど、来ていただくのはとても嬉しいわ
私もjakikoさんに会えるのを楽しみにお待ちしています
ほんと、晴れてほしいわね jakikoさんパワーでお願いね^^
 

素敵なガーデンですね~
お花もたくさん咲いて、ガーデンハウスもお洒落でレンガ積みも素敵。。
時間のある時ゆっくり見たいです

オープンガーデン始まり、たくさんの花好きさん達がやって来ることでしょう!めまぐるしくも充実した日々ですね。
先日は大勢でお邪魔してステキなお庭を拝見でき、バスに乗ったら皆ため息でした。ポエムさんの愛情が葉の1枚にも感じられるからでしょうね。本当にありがとうございました。
私的にはゆっくりお庭を見ながらポエムさんとよもやま話がしたいなぁ~!なんて勝手に思う今日このごろです。

こんな庭ですけど、私の大好きな庭で皆さんに楽しんでいただけるのは
とても嬉しく、そう言っていただけるともっと、もっと、嬉しいです
 

庭って、お花って、いいですね~
初めて会っても以前からのお友達のようにお話ができるし楽しくて、
 

いつかゆっくりお話ができるといいわね~
オープンガーデン来てくださりありがとうございます
また会いにきてくださいね(#^.^#)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1457524/52219788

この記事へのトラックバック一覧です: 明日からOGです:

« アリアム シクラム | トップページ | 井上まゆ美さんとお友達 »