無料ブログはココログ

« 小さな春にカンパーイ | トップページ | 久しぶりのお天気は »

2013年5月 1日 (水)

壊しちゃった

朝4時半、カーテンを開けると白いものがちらちら見える

いくら目をこすってみても、やっぱり雪だったわ(。>0<。)

 

今日のマイケルパパの仕事はこれ、見て~!

ツルハシで壊してくれました

毎日のように 「あれ、壊して、壊して」 と私がお願いしていたの

 

Dsc00860_640x401
9年くらい前かな。。。。私が作った壁泉、

楽しくて夢中で積んだけど曲がってた。。。。あらら。。

水平器のことも知らず、何も分からず、ホント!テキトーだったわ

緑に囲まれていると曲がっているのが分からないしょ!^^

 

Dsc08416_425x640_3

狭い空間なので、同じくらいの小さなものを、まっすぐ(なるべく)

できるかな~?

 

それにしても・・・・・明日の予報は5度、

     春の顔をした、太陽はどこへ行ったーーー!!

 

« 小さな春にカンパーイ | トップページ | 久しぶりのお天気は »

ガーデニング2013」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりですo(*^▽^*)o
待ちに待った春は、まだかしら~??
なかなか暖かくならないので、お外に出る気にもなれない私なのに、
ポエムさんは頑張ってますね~!!

壁泉、壊しちゃったんですね∑(゚∇゚|||)
新しく作り替えるって、凄い労力ですよね~
尊敬しちゃいます
大好きな天使ちゃんが、どんな壁泉に戻るのか
楽しみにしてますね♪

おはようございます♪
え~、壁泉って、ポエムさんが作ったのですか?
すごい~~!!
今度は、どんなのができるのかしら。楽しみ~。

天気予報で、寒くなるっていってました。
ホントにどうなっちゃってるんでしょうね。。。

Roseさんこんにちは♪
今年の春はいったい何処に寄り道しているのかな?
早く来てよ~!
毎日寒くて嫌になったよー!
明日も6度くらいの予報が出ています  さむ!
 

壊しちゃいました~^^
狭いスペースなので、今までのような小さめのものになりそうです
一日一列、煉瓦を積むつもりで、気長に作りますね

もぅ、ずいぶん前に私が壁泉を作りました
でも、マイケルパパは、セメントをこねてくれたので助かったよ♪
なるべく失敗しないように、楽しみながら、もう一度作ってみるわ
 

旭川は低温注意報が出ています
ず~っと、 ず~っと、気温が上がらず寒い日ばかり・・・
 

やっと雪が解けたけど、寒すぎて木の芽も膨らまないし、
庭は緑がなくて、土色です
早くぽかぽか陽気になってほしいわ(#^.^#)

えーーーあの壁泉壊しちゃったの?!
素敵だったのにぃ。
ゆがみなんて気にならなかったよ。
でも作者は気になるんだよね、これから又新たに作成とは、凄いなぁ。
春がやっと来たかと思ったら、又寒い日が続いている北海道なんですね。
やりたい仕事はいっぱいあって気持ちが急くよね。
頑張ってください~~いつか又拝見したいな。

え~~~!!!!!
あの壁泉壊しちゃったんですかあ!
とっても良い感じに溶け込んでいたのにもったいないきがします。
でもきっと今度は更に素敵になるんでしょうね^^
くれぐれも無理しないでやってくださいね~

5月だというのにいつまで寒いんでしょう~
寄り道していないで早く暖かくなって欲しいですよねー
皆が待っているというのに・・・(関東は明後日あたりから気温も上がりそうです)

ネットでは何か良い物がありましたか?

そうなの、壊しちゃった^^
グリーンに囲まれている時は分からないけど、形がゆがんでいたの
ず~っと気になっていたので思い切って壊しちゃったわ
 

でも、私の庭は狭いので今まで通りの小さなものしか作れないので
今度はまっすぐになるよう積めたら嬉しいわ
 

毎日寒い日が続いていて、今朝も雪が降っていたの
庭のこともなかなか進まず、窓から眺めてはため息です
 

北海道は短い夏だけどとても綺麗ですよ
yokoさんもまた遊びにきてね~♪

は~い!  壊しちゃいました
去年から「壊して」とパパにお願いしていたの
夏は周りが葉っぱでおおわれているから分からないけど、
ず~っと気になっていたの
気になるくらいならもう一度まっすぐ積むことにしたけど、
あ~大変だ。。。。何を血迷ったんでしょう^^
 

老体にムチ打って、無理しないていどに頑張るわ
一日一列づつなら積めるかな?
 

ネットでは素敵なものあったけど、耐寒性が無かったり、日陰ではダメだったりで、なかなか探せなかったわ
またゆっくり探して見ようと思っているの
 

毎日寒いー!
ただでさえ短い夏なのに、「やってられないわ」と言いながら
毎年同じことをやっている・・・はぁ。。。太陽カモーン!

えええーーーー
素敵だと思っていたのに、そんなに気になっていたなんて!!

でも、もっと、素敵な壁洗が出来るだね
ポエムさん、冬の間に気力体力を蓄えて
一気に爆発させる感じだね

腰を痛めない程度に頑張ってね~

yokkoさ~ん、なんだか今になって不安なの
何言ってるんだか、  もう、壊しちゃったんだよね
最初に作った9年前は、まだ少しは若かったけど、
今は、煉瓦持っただけでヨロヨロしてる(笑)
 

何日かかるか分からないけど、小さな壁泉なので今度はまっすぐに
建てられるかな
 

今はマイケルパパが壊したレンガのコンクリートをはがしてくれてます
こんなとんでもない妻を持つとかわいそうね~┐(´д`)┌ヤレヤレ

こんばんは(^-^)

え~~壊しちゃつたんですかぁ~

とても素敵だったのに ビックリです

また作り直すんですね 腰など痛めないように頑張って下さいね

おはようございます~♪
そうなの、とうとう壊しちゃったんです
毎年、壊そうか迷っていたけど、やっぱり作り直しです
今度は少し上手になって、まっすぐ積めたらいいのだけど・・・・
 

毎日気温が上がらず寒い日がず~っと続いているので
庭の事はなかなか進みません(ρ_;)
 

そちらではもう色々なお花が咲いて羨ましく見ています☆

私も(;゚Д゚)! びっくり  崩れたれんがを見て まさか。。。と思いました
やっぱり 凄い 反響 沢山のコメント みんなも びっくりよsign03

あの 壁泉に 魅せられて 私も 作って貰ったんですから・・・
馴染んでたのに・・・また 頑張って 素敵なの 期待してます。
作り出したら 途中経過 載せて 下さいね 楽しみが 増えたわheart04

寒くて 寒くて お庭 行けない  
初めてクリスマスローズに ✿が ついてた   (#^.^#)
お庭 ウロウロ病で 風邪 引かないでねbud

そうだよね~びっくりするよね
あの壁泉曲がっていたの
だから、まっすぐ積み直しするだけだし、スペースも狭くて
今まで以上の大きなものは立てれないし、・・・・
そんなに特別なものは期待しないでね
 

でも、煉瓦の山見てると出来るか不安だよ~( ̄○ ̄;)!
自分の歳忘れてた^^
 

毎日お天気が悪くてなかなか庭仕事できないわ
気温も低くて寒いし、
あと、少し我慢すれば晴れて本当の春になりそうで嬉しいね♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1457524/51453330

この記事へのトラックバック一覧です: 壊しちゃった:

« 小さな春にカンパーイ | トップページ | 久しぶりのお天気は »