無料ブログはココログ

« 壊しちゃった | トップページ | 今日も積んでます »

2013年5月 8日 (水)

久しぶりのお天気は

今日は晴れました~♪  久しぶりの、久しぶりの、お天気です

14.0度とそんな暑いほどではないけど、うれしかった~ヽ(´▽`)/

皆も同じ気持ちよね…ほんと!よかったね

 

先日壁泉を壊したその時の煉瓦を後ろ半分に使おうと思い、

前面に使う煉瓦を今日配達してもらったので、

明日から少しずつ作ってみるわ

お天気もまた悪くなりそうだし、何日かかるかなぁ。。。。

 

Dsc00968_640x411
今年初めてのランチはサンドイッチ

庭での食事はたいしたものは無くても、美味しいのは何故?^^ 

 

後ろにあるこのレンガを全部積まなければならないのよね~sweat01

二人とも自分の歳を忘れて璧泉壊したけど、今になって不安だわ

 

さぁ~! 今夜も早く寝て、明日は何とかレンガ積みを始めよう・・・

私って、いつまでこんなことしているんだろう。。。。。ね^^

 

 

« 壊しちゃった | トップページ | 今日も積んでます »

ガーデニング2013」カテゴリの記事

コメント

やっと、戸外でガーデニングが出来るようになりましたか?良かった。

こちらは、やっと薔薇の一番花の切り戻しが終わり、ほっとしたと思ったら、
今度は雑草が目立ちはじめました。
こうやって、エンドレスなガーデニングが今日も続いていくのです。

好きでやっているのだけれど、結構、重労働で、健康自慢だった私にも、
少々きつくなってきました。いつまで、続きますかねえ。

やっと、ゆっくり庭のことができました
それにしてもいつもの五月とは思えないくらい気温はあがりません
二週間ほど遅れているようです
 

本当にガーデニングは過酷な労働ですね
好きだからやっているけど、私も「いつまでできるかな?」と
弱気になったりしています
特に秋の庭の片付けや冬囲いが大変で・・・・
 

でも、やっぱりお花っていいわね。。。♪
庭って素敵ね。。。♪

おはようございます♪
お天気になっていよいよレンガ積み開始ですか~^^
楽しみにしていますね

私も今になって移植したり掘り返してしまったりしています 汗
気になるとどうしてもやりたくなってしまって・・・どうなることやら 汗汗

チシオシモツケじっくりとした良い株で出てきましたね~♪
良かったですね
私のはひょろひょろ苗で消えてしまいそうです・・・(ーー;)

やっとお天気になってレンガ積みを始めました
四段しか積めなかったけど、疲れた~sweat01
認めたくないけど、やっぱり歳ですね  足、腰にきているわ^^
 

チシオシモツケ嬉しいな!
きれいな葉っぱが素敵だしとても楽しみだけど、バーノニアが出てこなくて心配だわ
今までの寒さで、木の芽もわずかに膨らんだかな?くらいで、庭は
まだ茶色です  早くグリーンいっぱいになってほしいわ
 

旭川は今年、観測史上最も遅いさくらだそうです
本当に毎日寒くてお天気が悪く、天候が変で私も変です^^
 

でも、明日は暖かくなりそうでレンガ頑張るね
あ~壊さなければよかったかな。。。(^-^;
 

チシオシモツケ消えたら、今度私があげるね~♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1457524/51549109

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのお天気は:

« 壊しちゃった | トップページ | 今日も積んでます »