無料ブログはココログ

« Gボードは | トップページ | 小さな春にカンパーイ »

2013年4月 5日 (金)

雪のトンネル

今日は朝から久しぶりに青空です♪

日中の気温は7.9度でしたが、日差しがあったせいか暖かく感じられました

 

一週間前に掘った雪のトンネルも、やっとこれくらいまで解けて

通れるようになった。

 

Dsc00120_425x640_2

お天気がいいので調子に乗って、雪割りしてました~ルンルン♪

すると、だんだん手首が痛くなり、くるぶしがはれてきた

 

えぇ~!こんなことくらいで腫れるなんて・・・・歳なのかな?

歳なのかな?じゃないでしょ! しらじらしい。。。  歳なのです

 

« Gボードは | トップページ | 小さな春にカンパーイ »

日記・コラム・つぶやきⅡ」カテゴリの記事

コメント

やっとトンネルじゃなくなったのですね~♪
それでもあんなに沢山の雪!北側はまだまだそれ以上の雪なのね!
でもほんの少しでも庭を感じられて良かったですね。←私まで嬉しい^^

雪割をして手首が痛く腫れるのは歳のせいなの!!!
じゃあ クリスマスローズを鉢から抜くのに手首を痛めて
腫れて痛くてニンジンが切れなかった私も歳のせい!←えーーーやだな~←認めたくない(笑
車の運転で左にハンドルをきるときに未だに痛くて辛いです。

毎日のように少しずつ雪割りしています
昨日は嬉しくて調子に乗り過ぎたわ
 

手首ね、去年も痛めていたのに、雪を見ていると我慢できずに
気が付くとスコップ持っているわ

no-noさんもそうよ、歳のせいよ(笑)
歳にも段階があって、1~10段階の1ね、 まだまだ可愛わ
私は末期の9くらいだから、ぼろぼろよ(涙)
それでも、好きなことのためには懲りないのよね~

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1457524/51108728

この記事へのトラックバック一覧です: 雪のトンネル:

« Gボードは | トップページ | 小さな春にカンパーイ »