無料ブログはココログ

« お雛様 | トップページ | 手がつけられないわ »

2013年3月 6日 (水)

始まりかけた春

今日は期待していたほど気温は上がらず1.4度でした

明日は3度の予報、嬉しいけどホントかな~?

 

今まで来たことのない小鳥が何回か来ています

群れで来て長居はせず、少し遊んでさっと帰ってしまうけど可愛~♡

「お願い!もっと遊んでいってよー!」

 

Dsc06459_640x432

シマエナガと言うようです

この子たちが来ると、まばたきも忘れて愛らしいしぐさに二人で見とれています

 

Page_2
可愛いもの、素敵なもの、綺麗なもの、好きなものを見ているだけで、

それだけで、心が安らぎ幸せになる

そんな時間が一番好きな私がいる

 

ほんの少し始まりかけた春に、みんな目覚める時を待っている・・・♪♪

« お雛様 | トップページ | 手がつけられないわ »

日記・コラム・つぶやきⅡ」カテゴリの記事

コメント

うちのは今は何も咲いてなくて休眠中なのに
ぽかぽかのお部屋でこんなにきれいに咲かせてもらえて
あっこさんちに来た「セラトシグマ デザートスカイ」は
とってもラッキーだったと思ってるに違いないね。

やっと春の声が聞こえ始めてきましたね
もう少し、がんばって長い冬を乗り切ってね♪

二階の窓辺でぽつぽつ咲いているよ~♪
何たって可愛い色と、葉の色が素敵だよね
可愛いよ ありがとう^^
去年は鉢が小さすぎたみたいだから今度は大きめの鉢に入れて
みようと思っているよ
 

土着菌発酵米ぬかのこと初めて知ったわ
無農薬でバラが育ちそうだね
景子ちゃんの庭はバラが咲く頃は
小さな宝箱のようで、ますますわくわく、どきどきの世界だね♥

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1457524/50624766

この記事へのトラックバック一覧です: 始まりかけた春:

« お雛様 | トップページ | 手がつけられないわ »