無料ブログはココログ

« 手がつけられないわ | トップページ | 雪のトンネル »

2013年3月26日 (火)

Gボードは

朝起きると、ふわふわと大きなぼたん雪が降っていた・・・

また積もりそう。。。。あっ!止んだ、 また降ってきた、の繰り返しで

一日中ほとんど降ってたね

 

前からあったこのボードが気になって、

気に入らない文字を全部サンドペーパーで消して、バラを描きなおしてみたり、

文字を何て入れるか四苦八苦してるの

パターンがないので、とても大変で時間ばかりがかかっているけど、

たいしたものはできませんι(´Д`υ)アセアセ

 

Dsc08144_640x425_3
すご~く自己流で、これで、本当にいいのだろうか?と思いながら・・・・

いくつになっても努力すれば、ほんの少しでも進歩できるかな~?

 

 



« 手がつけられないわ | トップページ | 雪のトンネル »

趣味」カテゴリの記事

コメント

ポエムさん。
こんにちわ!
こういうものを自分で作られるなんて尊敬します~。
見ないでかけちゃうのがすごいです!
何でも器用に作られていて、そういう才能って持って生まれたものなんですね。
いいなぁ~。
雪増えてしまったのですか?
うちも土ばっかりの寂しい地面を見ると嫌になります。。
「迎えにいきたいわ」に待ちくたびれている気持ちがすっごく伝わります。

最後になりましたが、ポエムさんのブログをリンクさせていただいてよいですか?

ニコシアさんこんにちは♪
想像で描いているので、消したり描いたりの繰り返しと、英語ができないからいつできるかも分からないかわいそうなボードです(泣)
 

Bises買ってきましたよ
すてき~!とても素敵に載っていますね~♥
パープル系のお花は大好きな色で、もっと植えたいけど
狭い庭なのと、日当たりが悪く植えれないので羨ましいです
でも、クレマチスは場所をとらないので、植えれそう・・・
マクロペタラ系欲しくなりました~ヽ(´▽`)/
ニコシアさんのますます素敵な庭を楽しみにしているわ
 

リンクのこと、気を使っていただきありがとう
こんなブログですがとても嬉しいです
私もよろしければリンクさせてくださいね☆

良いよ、良いよこの感じ
私にも作ってって言いたいくらい
とっても大変なのに、そんな事言ったら
ぶっとばされそうね(笑)

少し、暖かくなって来たと思ったら
又、寒くなってと、本当に神経がおかしくなっちゃうよね


でも、春は必ず、間違いなく来るんだから
もうちょっと、おかしくならないで、待っててね(笑)

yokkoさん、ユーチューブ何回も見ましたよ
残ね~ん、もっと、yokkoさんをアップで見たかったわ
でも、素敵で、素敵で、酔いしれていたのよ
ホント!すごいね~感激したわ(^^
 

Gボードは文字が間違っていたり、ほかにも気に入らないところが
あったりで、いつになったらできるのか・・・・?
英語のできないおばさんが描いているんだから目茶苦茶よ
 

今度、yokkoさんの独唱聞いてみたいわ
yokkoさんは声のきれいなカナリアで私はカラスかアヒルかな?(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1457524/50963871

この記事へのトラックバック一覧です: Gボードは:

« 手がつけられないわ | トップページ | 雪のトンネル »