無料ブログはココログ

« お願いごと | トップページ | お雛様 »

2013年2月10日 (日)

ヒヤシンスの寄せ植え

二週間ほど前にまだ蕾もついていなかったヒヤシンスをジュリアン、

シュガーパイン、オリズルランと寄せ植えにしてあったのが、やっと蕾が顔を出し始めました

 

Dsc06780_640x425


ジュリアンのこの色が好き、可愛い~♡  でも、日光不足なのかあまり元気がないわ

窓辺に置いてあるけど曇りや雪の降る日が多くて・・・・

 

Dsc06786_640x416_2


この多肉の可愛いお花、初めて咲いた~♪ なんて可愛いんだろう。。。

 

Dsc06567_640x425


葉物が多い部屋の中で、秋に取り込んだ鉢物が少しづつ蕾をもっている

もうすぐ春、元気でいてほしい・・・・

 

・・・・・素敵な春のために、

  この雪や寒さから解放されるその日はもうすぐだよ~☆

« お願いごと | トップページ | お雛様 »

日記・コラム・つぶやきⅡ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1457524/49315946

この記事へのトラックバック一覧です: ヒヤシンスの寄せ植え:

« お願いごと | トップページ | お雛様 »