無料ブログはココログ

« ひがしかわ氷祭り | トップページ | お願いごと »

2013年1月30日 (水)

心は錦?

小鳥さ~ん、美味しいお届けものだよ

今日は朝からマイケルパパはせっせとピーナツリースを作って、

ヒマワリの種といっしょに裏の庭までお届けです

でも、この氷山のような雪山を超えないと・・・

 

いつものことだから気にしていなかったけど、写真を撮って初めて気づきます

「あぁ~またこの格好だわ・・・」

お洒落じゃないマイケルパパは服なら何でも着てしまい、

何でもだよ! ( ̄ヘ ̄) ヒャ~~~だわ!

(今日はペンキが膝に少し付いたジャージ、それも上着をパンツの中に入れて)

「まったく、嫌~だね」と言うと・・・・・「心は錦だー!」 だって、

 

   (玄関脇の北側の庭もこんなに積もって屋根に届きそう)

Dsc06471_414x640_4

やっと裏の庭に着いたけど、ここも屋根から大量の雪が落ちるので

どこもかも大変です

毎年小鳥のために頑張るマイケルパパでした (パチパチ)

Dsc06478_407x640_2
誰かが暖かい部屋の中から写真を撮りながら

「そこの枝に付けて」「あっちの方がいいよ」なんて指図してるおばさんがいる。

あらら、かわいくないわね~。。。

« ひがしかわ氷祭り | トップページ | お願いごと »

日記・コラム・つぶやきⅡ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1457524/49058997

この記事へのトラックバック一覧です: 心は錦?:

« ひがしかわ氷祭り | トップページ | お願いごと »