無料ブログはココログ

« 木の実のリース | トップページ | だいじょうぶ? »

2012年12月19日 (水)

よく降るね

「よく降るね~」が挨拶代わりのように、雪の多い12月です

室内では、玄関に取り込んだシダとアピス、今はこんなに元気できれい

 

Dsc05322_640x464

でも、キッチンのドアから外を見ると、こんなに雪が積もっている

フライパンを持ちながら、春まで何度ため息をつくことか・・・・・

 

Dsc05313_410x640_2

それはそうと、今日も挫折した

ガラス拭きはできなかった~? ううん、しなかった。

« 木の実のリース | トップページ | だいじょうぶ? »

日記・コラム・つぶやきⅡ」カテゴリの記事

コメント

玄関のアピス達元気ですね。
今日久しぶりに街にお出かけしたら、雪で道幅が狭くなっていたことにビックリ。ポエムさん宅の街灯の雪がもっこり・・・も、うなずけますね~
帰りにお店に寄ったのに、小鳥ちゃんの脂身をもらってくるの忘れちゃいました~
最近多いんです!うっかりの物忘れが(うふふ)pigsmile
でもガラス磨きは終了しました!えっへん( ̄ー ̄)ニヤリ

こんばんわ♪
玄関に置いてあるアピスは去年ホームセンターで買ったとても小さな
ものでしたがここまで大きくなってくれました(*^-^)
今冬も元気に越冬してくれるか心配しています
 

え~っ!ガラス磨き終わったの?
早いね  頑張ったわね  先を越されちゃったわ
私はまだ二階と玄関が終わってないの(´;ω;`)ウウ・・・

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1457524/48387934

この記事へのトラックバック一覧です: よく降るね:

« 木の実のリース | トップページ | だいじょうぶ? »