無料ブログはココログ

« ミュンヘンクリスマス市 | トップページ | あさひかわ街あかり »

2012年11月28日 (水)

愛のイルミネーション

札幌に行った昨日の続きです

鮮やかなブルーがいちだんと映えて・・・丹頂鶴も五羽いました

雪が降って寒かったけどあまりの綺麗さに見とれていました

ブルーは湖なのか、川なのか、時間で流れるように点灯します

 

Dsc04677_425x640

淡いブルーになったり、こんな優しい色も素敵~♡

 

Dsc04686_425x640

だんだん足が冷たくて私たちも、もう帰ろうか

 

Dsc04696_640x402

この札幌のイルミネーションを見ながら、愛の告白をすると結ばれるそうです

さぁ~この綺麗な灯りの下であなたも告白してみては・・・・(独身者に限る)

« ミュンヘンクリスマス市 | トップページ | あさひかわ街あかり »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

ポエムさん こんばんは。
札幌・・・、素敵な所ですね~。
高速道路を北に走り・・・、札幌へは 降りれず そのまま 小樽へ行きました。
大都市・・・、少し自信がなかったようです。(主人の話)
でも 行きたかったな~。昨日の映像は ドラマでよく見かけるお店・・・。

イルミネーションは いいムードですね~。西日本では ハウステンボスが有名です。
でも 雪景色の中だからこそ 映える光の海・・・。
時間と 自由があれば いっぱい着込んで 雪が舞う道を歩いてみたい~。いいなあ~。(でも 釧路は寂しいところでした。この世の果て・・・なんて思いましたよ、あの海は寂しすぎます・・・。)

花追人さんおはようございます
札幌には久しぶりに出かけて色々見てきましたが、イルミネーションが
とても綺麗でした
あいにくの雪で大変でしたけど、友達にも会えて楽しかったです♪
 

ハウステンボス行ってみたいわ~
雑誌やテレビでよく見ますが、とても素敵でいつか行ってみたい所です
たしか私の大好きなマイケルジャクソンも来ていましたね
お洒落な街並みの雰囲気にうっとりしていました
 

花追人さんもいつか、いっぱい着込んで暖かくして札幌の
イルミネーションや雪まつり見にきてくださいね
きっとうっとり~☆ ですよ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1457524/48015400

この記事へのトラックバック一覧です: 愛のイルミネーション:

« ミュンヘンクリスマス市 | トップページ | あさひかわ街あかり »