無料ブログはココログ

« 幸せ届いて | トップページ | 愛のイルミネーション »

2012年11月27日 (火)

ミュンヘンクリスマス市

今日は用事があり札幌へ出かける日なのに、朝から雪が降って嫌な予感が・・・

札幌駅に着くころには吹雪になってほとんど前が見えない

遭難するよ~と言いながらやっと目的地に着いたには着いたけど・・・

あ~!上から下まで雪だるまさん状態です

 

何とか用事を終えて一時にテレビ塔で友達と待ち合わせです(*^-^)

もう、八年くらい会っていないけれどやっぱり会うと楽しくてまだまだ話していたかったわ

彼女のご主人が旭川に転勤してきて知り合って、それからの仲良しだったけど

お姑さんをずっとみていたのでなかなか会えなかったわね

 

友達と一緒に毎年開かれているミュンヘンクリスマス市へ

 

Dsc04655_640x425

綺麗な雑貨や美味しそうなものがたくさんあって楽しいね~♪

 

Dsc04653_640x425

このあと大通りのイルミネーションを見て、写真を撮ってきたけれど

明日載せますね

今日は疲れたので、また明日~おやすみなさい。

« 幸せ届いて | トップページ | 愛のイルミネーション »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
うわっ、こんなひどいお天気の日にあたってしまったのね(xx)
札幌は太平洋地域ほどではなかったけど雪すごかったでしょう。
よく無事に帰られました。。
ミュンヘン市、、毎年同じようなお店ばかり、、と思いながらも雰囲気に浸りたくてつい行ってしまいますね。
天使のキャンドル可愛いの見つけましたね。
ポマンダーは毎年欲しいと思ってお財布と相談してますが、、まだ(xx)

どうぞ風邪ひかないようになさってください。

もう 疲れはとれましたか?
お写真綺麗ですね~♡
まるで 海外のようです。
年末に向けて気忙しい毎日が続いていましたが
なんだか ふーっ と肩の力が抜けました。
美しいものを見ると 心が安らぎますね。

いつも 楽しみに拝見させて頂いています。

おはようございます
札幌駅に着いた頃にはだんだん吹雪いてきて歩いていても
前が見えないくらいでもう~大変でした(。>0<。)
ホント!無事に帰ってこれて良かったわ
 
このクリスマス市は始めて行ったけど、可愛いものや美味しそうな
ものがたくさんあって楽しかったけど、
雪がみぞれになって、あまりゆっくり見れませんでした
今度ゆっくり行きたいわ
 

ポマンダーのことは知らなくて検索してみたら、素敵なものですね
いいなぁ~私も欲しくなりました♪

おはようございます
もう大丈夫ですよ 疲れはとれました(*^-^)
ミュンヘンクリスマス市初めて見ましたがとても綺麗で楽しい物が
いっぱい・・・
でも、お天気が悪くてゆっくり見ることができませんでした
 

夕方になってだんだん暗くなってくると、灯りがとても綺麗で、
まるで外国のようでしたよ♪
今度ゆっくりといきたいわ
 
いつもブログ見てもらい嬉しいです ありがとうございます
年末は何かと忙しくなると思うけど、風邪に気を付けてね☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1457524/48002431

この記事へのトラックバック一覧です: ミュンヘンクリスマス市:

« 幸せ届いて | トップページ | 愛のイルミネーション »