無料ブログはココログ

« キタキツネ | トップページ | 幸せ届いて »

2012年11月 5日 (月)

久しぶりの青空

久しぶりの青空です♪

毎日雨が降ったり止んだり、秋晴れはほんの数えるほど・・・

いつもの秋とは違っています

晴れは今日一日だけで、明日からまた雨の日が続きそうですsweat02

 

私の生まれ育った所の近くへくると、子供の頃毎日見てい

オプタテシケがうっとりするように綺麗に見えて、

 

Dsc03824_436x640

こんな山奥でターザンごっこや川で魚釣り・・・楽しかったわ

こんな田舎に、そう僻地にず~っと住んでいました

 

Dsc03828_640x425

昔のことは昨日のことのようにはっきり覚えているのに、

昨日何食べた?  あ~危ない、危ない どうしょうsweat01

 

もう、住んでいた家も無く、何軒も並んでいた家もほとんど無くなり・・・

色々なことを思い出しながら帰ってきました

 

歳を重ねると子供の頃の風景を好むと言うけれど そうなのかしらね~?

街も好きだけど、山は大好きだわ♡

 

« キタキツネ | トップページ | 幸せ届いて »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

寒くなりましたね・・・函館も紅葉が最後を迎えています。
ポエムさんが毎日見て育った山はとってもいいですね!グッときますねぇ~!!自然の美しさは心に沁みわたります。
近ければすぐにでも見に行きたい・・・素敵な故郷ですね。

こんばんわ~♪
すっかり日が短くなって寒くなってきました
函館も、もうそろそろ紅葉が終わってしまうのですね
さみしいね・・・
 

美瑛の山はとてもきれいで時々見たくなります
そこに住んで毎日見ていた頃は何も感じなかったけど
今はこの素敵な風景を心から大切に思えて
やっぱり故郷はいいわ
こんな山奥に大人になるまでいたんですよ
もしかして
そのころから私は山ガールだったのね(^^
 

五日市さんにもいつか見てほしいわ
とても素敵なのよ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1457524/47731556

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの青空:

« キタキツネ | トップページ | 幸せ届いて »