無料ブログはココログ

« 久しぶりの青空 | トップページ | ミュンヘンクリスマス市 »

2012年11月16日 (金)

幸せ届いて

朝の最低気温-3.5度、外に出ると霜が降りたのかビオラがしんなりしています

今日も雪が降らず、初雪が最も遅い記録更新中です

このまま雪が降らず気温だけが低いとバラやそのほかの花達に影響が・・・

心配で庭をうろうろ・・・プチプチを三か所に巻きましたsweat01

 

この日恵庭に住む娘kayo(お嫁さん)から美味しいお菓子が届いて嬉しかったわ

五年前に二人で家を建てて仲良く暮らしているの、それも嬉しいわ

お菓子と一緒にパンフレットが・・・

表紙に可愛い娘が写っていると思ったら、kayoちゃんでした~♡

(自慢するものがないので、お嫁さん自慢でした~許せ)

 

Dsc04091_640x425_599x389

何時間もかけて何ページも撮影したようです

kayoちゃん、こんな息子だけどよろしくね

 

Dsc04088_640x425_591x390

子供たちが嬉しそうにしていると、それを見ているだけで幸せです

辛そうにしていると、それだけで心がとても苦しくなります

そういう色々な思いをして、私を少しづつ大人にしてもらっているのだったら

それも幸せなことだね

 

いつも気にかけてくれて ありがとう~kayoちゃん(/ ^^)/アリガトネ

 

« 久しぶりの青空 | トップページ | ミュンヘンクリスマス市 »

日記・コラム・つぶやきⅡ」カテゴリの記事

コメント

雨の一日です。
朝から おでんを焚いています。息子の帰省です。
ポエムさんも 良いご家族に囲まれて~。

そうそう ノリーナさんのブログご覧ください。札幌大丸での様子UPして
下さっています・・・。 よろしければ ワンコメント お願いしたいのですが・・・。

主人の退院が 早まりそうです・・・。

こんばんわ
ここまで美味しそうなおでんの匂いがしますよ~♪
息子さんの好物なのですね
たくさん食べてもらってね(*^_^*)
 

ノリーナさんのブログ見ましたよ
素敵なレースと上品なオーナーさんに目が釘付けになりました
この方のお庭を手入れしているのですね
花追人さんが作っているんですもの、きっと素敵だわ
 

ご主人入院なさっていたのですね
何も知らなくて・・・・
大変でしたね ご苦労様
でも、退院なんですね どうぞお大事にね
花追人さんも疲れが出ませんように・・・。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1457524/47866622

この記事へのトラックバック一覧です: 幸せ届いて:

« 久しぶりの青空 | トップページ | ミュンヘンクリスマス市 »