無料ブログはココログ

« シュウカイドウ | トップページ | 少しだけ模様替え »

2012年10月 9日 (火)

静かな海

朝から秋晴れの良いお天気です

今日も真面目に庭の片づけをしようと思ったけれど、青い空を見ていると

急に海が見たくなり、雄冬までドライブすることに、

もう、何年も見ていなかった海・・・

  あ~ 海の匂いがする~♪

 

Dsc02968_640x425

 

波が安らぎの音、癒しの音となって静かにくりかえしています

  心が折れそうになった時もあったね・・・

  優しい言葉に救われたこともいっぱいあったね・・・

 

Dsc02972_640x425


「他人に起こることは、いつか自分にも起こる」 と言う言葉を

聞いたことがあるわ

良いことならたくさん起こってほしいけど、それは難しいことだわね。。。

 

Dsc02976_640x425

砂浜を散歩するマイケルパパ、

「振り向かないでー!」

頭が写っていない後ろ姿は、ま~イケてるかな?(笑)

 

誰もいない砂浜は静かで、あたたかく、

      ゆっくりと時間が流れ

         心も体も元気になれた一日でした☆☆☆

 

« シュウカイドウ | トップページ | 少しだけ模様替え »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

思いたって、お二人で海へドライブ・・・

なんて素敵なご夫婦でしょう shine

マイケルパパ、かっこいいわよ~good


ポエムさんのブログを読んでいると、

仕事で疲れた心が、ほっこりと和らぎます。

ステキなブログ、いつもありがとう (o^-^o)

chihokoさんこんばんわ♪
お久しぶりです  お元気ですか?
 

ありがとう~マイケルパパ喜ぶわ
何年も見ていなかった海だったので、心が安らぎました
昨日の海は、穏やかで、とても広くて優しく包んでくれたようでした
 

もう、霜が降りる季節になってしまいましたが
そちらはどうですか
だんだん寒くなるのでどうぞ体を大切にしてね
 
こちらこそこんな私のブログを見てくれてありがとう
とても嬉しいです(*^-^)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1457524/47378715

この記事へのトラックバック一覧です: 静かな海:

« シュウカイドウ | トップページ | 少しだけ模様替え »