無料ブログはココログ

« やっと間に合ったね | トップページ | 久しぶりの青空 »

2012年10月27日 (土)

キタキツネ

一日中ぽかぽか陽気の秋晴れです

こんな日を待っていたんだよ(≧∇≦)♪

午前中は庭仕事をしていたけど「あ~こんな秋晴れもったいないよ~」

「山が見たいー!」と美瑛の山へ・・・

 

もう、何年も行ったことがない模範牧場へ行きたくなり

白金街道から左へ入るとキタキツネのルル(私が名前を勝手につけた)がいた

立派な太い尾がカッコいいし、堂々としてる

厳しい冬を乗り切って、 頑張れー!!

 

Dsc03518_640x425

目の前に美瑛岳、圧巻!

 

Dsc03531_640x425


十勝岳も、すっかり冬化粧

 

Dsc03535_425x640

やっぱり山はいいな~♡

澄んだ空、澄んだ空気、身体も心も深呼吸したよ ハァ~

 

秋は素敵色に包まれて、それはそれで大好きだけど

    私にとって、あきらめの季節でもあるんだわ

« やっと間に合ったね | トップページ | 久しぶりの青空 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

イライラする~って気持ち凄く良くわかります!!

初めは丁寧にゴミ袋に向かって落とした葉を捨ててるくせに、気付くとそこら中にばらまかっさっててsweat02

私は今日、豊平峡へ紅葉を見に行って来ましたよ~note

おはようございます
ホント! 最初は丁寧に一枚一枚取っているけど
だんだん手荒くなって、むしり取るって感じです
もう、そこら中葉っぱだらけ・・・
だから、マイケルパパがいつもホウキ持っている感じです(笑)
 

豊平峡綺麗だったでしょうね
10年くらい前に行ったことがあります
こういう楽しみもあるけど、庭のことがあるから秋は心が複雑ね~。

十勝岳スゴいキレイですね!
間近で見たらもっとキレイなんだろうな~
見たいな~
美瑛にある十勝岳温泉美瑛線が大好きで毎年必ず通りますrvcar
そこから見える美瑛富士もキレイですよね!

美瑛岳も十勝岳も素敵~~特に十勝岳の山頂と麓のコントラストの美しさには引き込まれました~~
寒い地方の黄葉はやはり素敵ですね
ギボウシの透き通る葉色は我が家の枯れたような葉とは大違いですよん。
でもね、冬を迎えるための作業は気が遠くなるくらい大変ですね。
追い込み、頑張ってくださいね~

こんばんわ♪
久しぶりの秋晴れなので、やっぱり山が見たくて出かけたけれど
きれいだったわ
十勝岳温泉~美瑛線も素敵よね、今度白金温泉の近くの
模範牧場へ行ったら十勝岳も、美瑛岳、美瑛富士も目前に見えて
迫力があってきっと、ビックリするよ
 

こちらは風邪が流行って、家でも一人引いてしまい土、日は寝ていたわ
気を付けて、熱も出るようです

おはようございます♪
山は大好きで時間をつくっては行きたくなります
今頃の十勝岳、美瑛岳、美瑛富士などとても綺麗だよ~♡
yokoさんにも見せてあげたいわ
 

もう庭にはほとんどお花や葉は刈り取られ無いけれど、
少しのシダと蕾をつけたままで縛られているバラがあるだけ・・・
あ~可愛そうな私の庭です(涙)

 

あと、ガーデンセットやバードバスを片付けて
寒さに弱いお花達にプチプチ巻いて水を落として終わりです
もう少しなので、頑張るわ~(*^-^)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1457524/47610969

この記事へのトラックバック一覧です: キタキツネ:

« やっと間に合ったね | トップページ | 久しぶりの青空 »