無料ブログはココログ

« 静かな海 | トップページ | ガーデン&ガーデンに »

2012年10月11日 (木)

少しだけ模様替え

今日は寒い~!お昼頃からは雨も降り庭のことは何もできず

のんびり、だらだらと部屋の掃除をしていました

でも、掃除はつまらない・・・・30分もするともう、飽きたよ~(これこれ)

   そうだ!

カウンターの上はガラス類を置いて夏のままになってるわ

 

Dsc03011_640x425

冬用に模様替えしましょう・・・あれを持ってきて、これも持ってきて、と独り言

 

Dsc03020_640x407


ガラス類をしまって、コーヒーロースターやミルを置いて・・・

庭のお花でドライができていたので少しだけ模様替え

 

アッと言う間に、夏が終わり

アッと言う間もなく、秋が終わりそう

アッと言う間に終わらないのが冬なんだよね(p_q*)

  ヤダ~もう、どうにでもなれ~!!

 

« 静かな海 | トップページ | ガーデン&ガーデンに »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
あ~お庭と同じ・・・素敵過ぎ~。
こんな暮らしに 誰もが憧れるんですよね~。
私の花ともさん(少し年下)が 初めてお家の中に通してくれた時・・・「生活感のない暮らしをしたいので」と語って~部屋の中 きっちりコーディネートされてたんです。
ショックでしたね~。生活感ありありの、我が家の居間は もはやどうしようもない・・・。
ステンドグラスを背景に ダイヤル式電話器飾られて…うちは今でもダイヤル式~。
母屋と親子のなってるので、替えられないんです。(不便・・)

「ダイヤル回して 手を止めた~」 恋におちて・・・がよぎります~。

おはようございます
そう言ってもらってありがとう(^^  でも、
生活感のない所だけ写しているので、そのほかはありありなんですよ
模様替えは大好きだったけど、今はほんのちょっとするだけです
あとはテーブルクロスを冬用に取り替えて終わりですが
こういうことをしているのがとても好きなの♪
 

ダイヤル式のこの電話もう何年も前からあってとても気に入っています
そういえば、恋におちて・・・素敵な歌だったわね
リン♪リン♪リリン♪・・・フィンガー5も思い出すわね
アッ!  歳がばればれだわ(笑)

いつも、どこもなんて素敵!!!
と 毎度楽しませていただいています。
(タダでこんなに教えて頂いていいのかしら・・・?と 言葉だけですがありがとうございます もちろんいっぱいの心付きですよ)

そうなんですよね。
いいこと言って下さった!
春も夏も秋も 一年なんて あっという間、なのに冬だけどうしてこれ程長いのかしら?
昨日の早朝には早 雪虫が飛ぶのを見てしまいました。
 

こんばんわ
私のブログ見ていてくださりありがとう
とても嬉しいです(^^
 

「どこも素敵!」なんて言われると、またまたとても嬉しいです
でも、自分でも「ここは変だな~」と思うところは写してないので
変なところはいっぱいあるんですよsweat01
 

本当に冬だけ長いわね
雪が積もって冬になってしまえばあきらめるんだけど
これから冬になるという時が一番嫌だわ
雪虫もう見たのですね
ここはまだ見ていないけどgiriaさんも北海道なのかな?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1457524/47408515

この記事へのトラックバック一覧です: 少しだけ模様替え:

« 静かな海 | トップページ | ガーデン&ガーデンに »