無料ブログはココログ

« お願いしたのに | トップページ | 静かな海 »

2012年9月19日 (水)

シュウカイドウ


お彼岸の今日は両親に会いに行きました

母や父の好きだったおはぎと、娘kayoからのお花も持って・・・

もうすぐここにも雪が降って「寒くないのかな~?」なんて思ったり、

今までの色々なことを伝え、話しをしてきました

  父さん、母さん、「また来るね~♡」

 

秋にいただいたシュウカイドウを忘れて、春に掘り返してしまいました

なので、やっと小さい葉っぱが出ているだけです

そんな私にまた、花友さんがくれたのでここに植えたけど

もう、忘れないようにするよ( ̄○ ̄;)!

 

Dsc01933_425x640


北側の庭に植えました

この子はあまり日当たりの良い所より、半日陰が好きみたいね

真ん中に見えるピンクがそうです

 

 

Dsc01950_640x425


昨日超安値で買ったツリバナ、

あ~やっぱり植えるところがいいち決まらない・・・・

鉢植えにしようか・・・・・

庭をうろうろ・・・・あっち行ってうろうろ・・・

戻ってきてうろうろ・・・・

一回りしてうろうろ・・・・

     それだけで疲れた~sweat01

 

Dsc01954_640x425_6

マイケル、あんたも疲れたねsleepy

   私も早く寝ようか。。。。。 

 

 

« お願いしたのに | トップページ | 静かな海 »

ガーデニング2012」カテゴリの記事

コメント

ほっとする画像、何時も良いですね。
うちは今、ロウグチが満開です。
あとのクレマチスは・・・・ペケ。

来年は挿し木したツルバラに力を入れてみようと思っているんだけど、どうなることやら。

私としてはマイケルちゃんを抱きたい。(笑)

こんばんわ♪
ロウグチ今が満開なのですか?
素敵でしょうね  羨ましい~
うちのはもうとっくに終わって、うどん粉病になっています(ρ_;)
リトルバスが返り咲きしているくらいです
 

麦さんの庭はまだまだお花が咲いてきれいですね
私の庭は葉っぱだらけのさみしい庭になってきました
涼しくなってきたので、少し植え替えを始めましたが、
うろうろしているうちに時間ばかりたっています
 

マイケルは野良ちゃんでうちの子になった時は大人の猫だったので
歳がわかりませんが、甘え上手でマイケルの思うつぼに
はまってしまいました
私もパパもすっかり召使のようです(*^-^)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1457524/47136370

この記事へのトラックバック一覧です: シュウカイドウ:

« お願いしたのに | トップページ | 静かな海 »