無料ブログはココログ

« 会った人の数だけ・・・ | トップページ | レンゲショウマ »

2012年8月17日 (金)

いつものことだけど

そろそろ植え替えをしようとマイケルパパと土を買いにHCに行ったのに

あちこちうろうろして、花の液肥、マイケルの缶詰、洗剤などを買ってきました

「あれ?土を買いに行ったのに・・・」

いつものことだけど、それにしても二人ともあ~どうなるんだろう?sweat01

 

雑貨を飾ってあるシーティングアーバーも周りのグリーンにとけて

見えなくなりそう。

 

Dsc00297_425x640

今日は滝川から花友さんが皆で来てくれました  

やっぱりお花や雑貨、アンティークの話は楽しいわ

    優しさにみちた皆の笑顔は素敵でした♡

 

 

« 会った人の数だけ・・・ | トップページ | レンゲショウマ »

ガーデニング2012」カテゴリの記事

コメント

庭へはお邪魔させていただきましたけどコメントは始めて・・・。
7月のあの日、花のお友達と始めて庭を見てとても感動しました。
うちみたいに広くてだらしない庭と違って非のうちどころが無い!
だって余計な草がないんだもの。(-_-;)

帰って早速真似しましたよ、渋めの寄せ植え。
今までは一色主義の寄せ鉢が庭にあっていると思っていたけど、うちの庭にも寄せ植えが良かったなんて・・・。(*^_^*)
来年に向けて楽しみが増えました。
 
ありがとう!
機会があったら又同じメンバーでお邪魔したいです。

麦さんおはようございます♪
覚えていますよ、元気な明るいお友達と来てくれてありがとう
私の庭は小さいのでお花を植える場所がなくて
詰め込みすぎなんです(^^
広い庭は羨ましく、あこがれです
 

でも、庭って本当に楽しいですよね
お花を通じて素敵な方たちと出会えるのですから・・・
 

麦さんの庭はまだまだきれいに色々咲いていて、
寄せ植えやクレマチスも元気ですてきですね
また、こちらに来た時は遊びにきてくださいね
会えると嬉しいです 


こちらこそありがとう~☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1457524/46725723

この記事へのトラックバック一覧です: いつものことだけど:

« 会った人の数だけ・・・ | トップページ | レンゲショウマ »